スポンサードリンク



経過報告です!

海外Auto Surfの高額で安心そうなところを、10サイトほど選びサーフしています!
探されているみなさん、まずは支払方法を先に確認したほうが、いいですね。
これ、実感……!!!
1週間くらいサーフしていて、大丈夫そうだと思って、アップグレードしようとしたら、入出金口座がE-Goldのみだったり(^^;; ヒヤアセ
海外サイトの資料で、PAY PALやStomy PayがOKと出ていたのですが、まずその本物のサイトで確認すべきでした。

この「ネットビジネス探究記★Search Record」では、私自身=紫とそのアップのhanesanの2人が、自分の口座で支払いを確認できたものを、報酬確認済みとしています。
1.7憶プランでは、そのアップのかたが入金確認をしたサイトです。
安心度★★★★☆以上です♪

ご存知だと思いますが、海外では、老舗の報酬支払いが、いきなり止まったりサイトが無くなったりします。いまの4Daly、2Dalyも、そのようです。
海外サーフ、リードメールをするかたは、左にリンクしてある3つのブラックリストで確かめるのが、安全です。

こちらのブログでは、報酬を受けられなくなったもの、または受けられないのに受けられる、と宣伝されているもの(=詐欺です)は、ピックアップしています。
また、そういう経験のあるかたは、ご報告ください!

暑~~~いですね、しっかし頑張りましょう♪




コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
