スポンサードリンク

スポンサーサイト


私のお勧め本 全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術

出版社/著者からの内容紹介
この本の英語版が日本で5万円もの高値で売買。幻の名書が初めて日本語で読める!
営業マンは、ゼロ人。いっさいの対面販売なし! まさに“宣伝文だけ”で売りに売ったシュガーマンの特別なテクニックと、
思ったとおりに相手に読ませ、信頼させる文章術のエッセンスを一冊の中に凝縮。
日米のマーケターの間で伝説化されている本書の著者、シュガーマンこそ、腕時計・サングラス・家電品等あらゆるものを通販で売り、莫大な富を築くことに成功した本物のカリスマだ。シュガーマンの成功理由は、大金を投じた宣伝力にも、際立った商品力にもない。彼の書いた文章に「爆発的な集客力」があったからなのだ。
シュガーマンが莫大なコストをかけて身につけ、彼のセミナー受講者が大金を払って学んだ、売るための文章術とマーケティング上の貴重なノウハウが、本書を読むことによって周囲の誰よりも早く身につくだろう。

全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術
ジョセフ・シュガーマン 金森 重樹
PHP研究所 (2006/03/16)


◎コメントにリンクを記してくだされば、必ず応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術

全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術 ジョセフ・シュガーマン 金森 重樹 PHP研究所 2006-03-16売り上げランキング : 88Amazonで詳しく見る by G-Tools ★★★★★★★☆☆☆久しぶりの更新です。週末は平日の疲れを発散すべ

ネットビジネス探求記ーアフィリエイトで安心・高額

相互リンク集?-23ネットビジネス探求記-アフィリエイトで安心・高額管理人 紫さん初心者にも分かりやすく、優良アフィリとその高額報酬獲得方法をご案内します。あなたも、サイドワークで、楽々月収数十万円をめざしませんか?(サイトより抜粋)≪管理人あさひ....

コメントの投稿

Secre

おはよう~ ICHIです。

いつもどうもです。

実は、子供は、お母さんのお腹にいる時から、

お母さん、お父さんを良く見ているのですよ!

夫婦げんかなんて、うっかりできませんね。

「三つ子の魂 百まで」

簡単に言いますと、

脳、神経系は、3歳までに作られるのです。

すいません。余計なことを。

応援!!!

・小次郎さん
文章力は、必要ですね。
アフィリエイトの文章力は、普通の広告とは、少し違って、難しいですね。

・けんさん
こんにちわ。
私は、けんさんの文章、強引で、さらに上手だと思っています。
尊敬♪

・空さん
コメント、ありがとうございます。
実際、渋い年齢に(;^_^A あせあせ
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

・三代さん
レポート、拝見しました。
文章、分かりやすくて良いと思います。
図版、頑張られましたね。
この理論、方法を、実際にアフィリエイトに活かして儲かった! まで書ければ有料レポートでいけますね。

Ryotaさん、はじめまして。

さっそく、リンクいたしました。
ていねいにブログを作られていますね。

今後も、よろしくお願いいたします。

紫さんこんばんは!ミシロです♪

文章・・・手取り足取り教えてください(泣)
お代は添い寝で払います(爆)←そればっか^^;

んでは、また明日お邪魔しますね^^

応援完了!

こんばんは、空です♪

まだ若いです!!(笑

写真変えましたね♪

渋くて良いです♪

全米ナンバー1ですか!!

凄いですね♪

とても興味があります!

応援ぽちっと☆

こんばんは! 購入! 楽しみです!(笑)栗

紫さんこんにちわ♪
やっぱり売れるも売れないも
文章力にかかってるところって
大きいですよね。。
私も勉強しようかな(^^;
応援ポチッ☆

相互リンクのお願い

サイト拝見させていただきました。見やすくて、大変参考になるサイトですね。
応援させていただきます♪ぽちっ!

もしよろしければ、相互リンクしていただけませんか?
なおまことに勝手ながら、トップページにリンク張らせていただきました。

サイトURL:http://infocart2006.seesaa.net/
サイト名:情報起業で稼ぐなら今しかない!―情報起業なら音速でできます。
PR:今ブームの情報起業。成功するための近道を掲載しております。

です。ぜひよろしくお願いします。
管理人:Ryota
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
