スポンサードリンク

スポンサーサイト


[セキュリティ]Error Safe=スパイウェアについて

今日、初めてError Safeに、出会いました。
Win Fixerと同様のスパイウエアです。

対処法は、
おしえてBP! Error Safeさま、
Excite エキサイト : 質問広場 スパイウェア Error Safe が本当に駆除出来ているのか判らないさま、
が詳しいです。

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ず応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!





コメントの投稿

Secre

けんさん、小太郎さん、
コメント、応援ありがとう♪

感謝です♪

初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎

こんばんは。
小太郎です。

コメント有り難うございます!
燃えてます!(笑)

キーワード出現頻度は5%以下が良いんですね~!
知りませんでした!
また、勉強になりましたm(_ _)m

mac用っていうのがあまり無いんですよ…
私の探し方に問題があるのかもしれませんが…

また、来させて頂きます!
有り難うございました!

応援ポチーーッ

こんばんは! 本が今日来る予定です。まだこない!(怒) 佐川急便めーー(怒) 応援栗

小太郎さん、はじめまして。

mac用は、あまりないのですか?
ちょと、不便ですね。
入れておいたほうが、良いですね。

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして。
小太郎と申します。

駆除ソフト使ってませんΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
mac用のスパイウェア駆除ソフトがなかなか捜し当てられなくてま~いっかーーーって思ってました。

ちょっと真剣に探してみます!
やっぱり入れておいた方が良いですよね。

また勉強させて頂きます!
有り難うございました!

応援ポチ

けんさん、おはようございます♪

海外オートサーフをしていた、現在も生き残りをしているため、セキュリティには、気をつけています。

時間があるときでも、ご覧になってください。
基本的なセキュリーティ対策とは?
http://stones2004.blog14.fc2.com/blog-entry-190.html

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

空さん、おはようございます♪

ほんとだ、面白うそうですね。

駆除ソフトが、効かない場合もあるようです。
おかしな画面がでたら、yesを押さずに終了して、Spybot - Search & Destroyでスキャン、免疫化
するのが、良いようです。

今後もよろしくお願いいたします。

こんばんは! 複数投稿ですね! セキュリティーには無頓着で(泣) 応援凹

こんばんは、空です♪

おもしろ商材探しています(笑

スパイウエアって本当に駆除ソフトで削除されているのか心配です(汗

応援ぽちっと☆
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
