スポンサードリンク

スポンサーサイト


[私のお勧め本]ギャンブル依存症

パチンコ、パチスロ、競馬、競輪、マージャン、ポーカーなどに溺れていたら、依存症……。
管理人は、仕事、酒、異性関係、成功願望も、一種の依存症だと考えます。

「いつでも引き返せる!」ということが依存症者の心理なのだそうですが、これを病気と捉えるかどうかは、難しいところ。
一回、冷めた視点で、アフィリエイターとしての自分を見つめなおし、仕切りなおしてみたい!!!

ギャンブル依存症
ギャンブル依存症
posted with amazlet on 06.05.26
田辺 等
日本放送出版協会 (2002/12)
売り上げランキング: 9,054
おすすめ度の平均: 5
5 患者と共に!
5 ギャンブル依存症
5 軽い気持ちで買ったつもりが


◎コメントにリンクを記してくだされば、必ず応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!







コメントの投稿

Secre

・けんさん
それは、中毒ですね?(笑)
コメント&応援、ありがとうございます。

・小太郎さん
そうそう、依存症かも(笑)。
コメント&応援、ありがとうございます。

私、大酒飲み(;^_^A あせあせ

こんばんは。
小太郎です。

あ…
情報商材を買いあさっていた私も一種の依存症?
う~ん、だろうな~

応援ぽち

こんばんは! ポテトサラダにおぼれてます(爆)昨日も山ほど食べました(泣) お客様からの差し入れで(笑) 栗っく!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
