スポンサードリンク

スポンサーサイト


[その他]フリーランスがいいよね!

私が広告会社にいたころ、とくに難しい仕事の場合、外注のデザイナー、コピーライターに仕事をお願いしていた。
フリーランスで、能力あって、自由人……、カッコイイ♪
なんと、年収が1000万円を超える人ばかり。

私は、年収1000万を目標に設定したが、
ITスキルやデジタルコンテンツ制作スキルがないことがウイークポイント。
不規則な仕事なので、働きながらの通学も難しい。

いまは、便利なクリエイター育成スクールがある。
ネットでどこからでも受講できるデジハリ・オンラインスクール。

クリエイティブで自由な世界ほど、実力は問われる。
さらに、「手に職」は、より重要視される時代だ。
効率的に時間を使って、自分の目標を達成したい!



ブログルポでは様々なブロガー専用の報酬制度を次々と開始しています。メンバ登録はこちらから。
*このような記事1本で、300~500円の報酬になります。
文章作りが好きなかたには、お勧め♪

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ず応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!





コメントの投稿

Secre

・ICHIさん
おはようございます♪
ほんと、間違えそうな画像ですね。
勉強になりました。

・けんさん
「うい!」
笑えました!
誰が、やるかな?
と、楽しみにしてたんです。
ありがとう♪

・小太郎さん
手に職は、ほんと大切ですね。
いまでも、機会を(笑)。

こんばんは。
小太郎です。

この講座を受けようと思った時期がありました。
でも時間でとれなくて結局挫折…
手に職は大切ですよね♪

応援ぽち

こんばんは!今日は「やあ!」(爆)

一回書きたかったの(泣)


今ネットで何でもできるような感じですね!
応援!


おはようございます。ICHIです。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

「手に職」。大切ですよね。

一様、私も持ってはいるのですが?



私の方は、今回は

2005年のUFJフィッシング詐欺事件

の時のメールを載せてありますので、

もし、よろしかったら。

お願いいたします。

応援!!!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
