スポンサードリンク

スポンサーサイト


[グーグルアドセンス関連]FC2でG Adが表示されず

自分だけかと思っていたのですが、FC2関連は、昨日から表示されないようです。
詳しくは、
初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトさまが、詳しいです。

なお、G Adのブログでの批判は、追跡システムらしきもので、必ず分かります。
アカウント停止にならないよう、気をつけてくださいね。

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!





コメントの投稿

Secre

ICHIさん、おはようございます♪

偽サイトは、海外オートサーフでも、よく見かけましたが、ホント区別がつかないですね。

気をつけます♪


こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

FC2使用してる方々、たいへんですね。


私の方は、セキュリティのSSLの黄色い

錠前マークがあるのに?

これって!ニセサイトなの?です。

よろしく!

応援!!!

小太郎さん、おはようございます♪

G Adは、何かと、気を遣いますね。
それだけの価値は、あるのですが。。。

いつも、コメント、ありがと♪

けんさん、困った(笑)

かなりの収入減になります。
4サイト、ありますから(涙)

紫さん

こんばんは。
小太郎です。
FC2そんな事になってるんですね!?
他の所は問題ないようですね。

G Adにかんしては注意して使わないとダメですね。

応援ぽち

こんにちは!fc2大変な事になりましたね(泣)


応援!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
