スポンサードリンク

スポンサーサイト


Q.eBizと海外AutoSurfとの関係は?

Q.
1.7憶プランでの、eBizと海外AutoSurfとの関係が良く分からないのですが教えてください。


A.
私も最初とまどったのですが、全く関係はありません。

eBiz はアフィリでここのRotatorとTrafficがそうですが、ここに宣伝したりURLを記入すれば使えます。
ただし、問い合わせがすべて英語できますので、英語に自信のある方は挑戦してみてください。

そして、eBizはプロ会員で報酬の配分を行います。それはプロ会員の会費の再配分です。ですから、なにもしなくて会費だけ支払えるかたはAutoSurfをしなくてもいいのです。
1.7憶プランでは、会費を捻出しやすいように3つの AutoSurfの登録を勧めています。メンバーのかたには、無料海外アフィリも紹介しています。

ちなみに私は私のHPに掲載しているサーフのすべてに登録しています。それはできるだけ早く会費の捻出をしたいからです。
しかし、すべてをサーフするとなると時間的にも負担となりますので、3つをメインにアップグレードとサーフをしています。

そして、eBizでダウンが構築されてくると、たとえばダウンでプロ会員がつくと報酬が入りますから、何もしなくてもよくなります。
1レベルでは12ドル×15%で1.8ドル×7人で12.6ドル、2レベルは12ドル×10%で1.2ドル×49人で58.8ドルプラス1レベルの12.6ドルで71.4ドルとなっていきます。

AutoSfurもリードメールと同様に、ダウン報酬があります。
ダウンが活動すればするほど、アップの報酬も増えまるわけです。

この両方の魅力的な仕組みを組み合わせたのが、1.7憶プランのシステムです。
1つの宣伝手法として考案され、注目を浴びています。

これ以外にeBizと海外リードメールを組み合わせたものも宣伝されています。
しかし、私はこちらは勧めていません。というのは、リードメールはクリックするための労力がかなりいります。

しばらくしてAutoSurfのしくみに慣れ、そのサイトの安全性を見極めてアップグレードすれば、かなりの報酬がたまります。
PaidYouであれば、メンバー登録ボーナス$5プラス$5の支払でアップグレードメンバーとなり、1日$0.4となります。有効期間が60日です。
基本が$5で2%ですと1日$0.1です。
基本$5プラス本人支払$5で$10。その4%で1日$0.4となります。

私の場合はGrandHitsで$10支払1日$0.45を稼いでいます。
サーフサイトを絞るのも、1つの方法です。

もし、時間的に余裕のあるかたは、多くのサイトをサーフするのも良いいと思います。

アップグレードは、日本での報酬確認がとれていないものは、特に慎重に。一回払ったお金は、決して戻ってはきませんので。
サーフを始めたばかりの報酬は、低めに設定し、焦らずじっくり進めてください。

成果は必ずあがります。

文)hanesan

追記
1.7憶プランのメンバーのかた、海外サーフに興味にあるかたからの、ご質問とその返信メールから、質問の頻度が多く重要度の高いものを、Q&Aとして、掲載することにしました。
というのも、メールでのやりとりは、興味深く臨場感があり、面白いのです。そのあたりが伝わると良いな、と感じております。
返信メール=お答えは、主にgotupsan、hanesan、紫が書いています。

コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
