スポンサードリンク

スポンサーサイト


[グーグルアドセンス関連]アドセンス、アカウント停止

本日早朝に、G Adさまから、
「広告に無効なクリックが発生いたしましたので、お客様の G Ad は無効となりました。」
という趣旨のメールが来ていました。
アカウント停止です。

FC2は復活したらしいのに、こんどはアドセン狩りにやられたようです。

かなりの苦労をして得た広告権利を、自ら捨てるようなことは絶対にしません。
が、問答無用でしょう。
全部で7サイト、痛いです。

今まで多くの広告実績のあったかたは、配慮を得られるようでもあります。

これについての対策は、一応申し開きのメールはしました、あとは考えてみます……。
効果のある方策を見つけたら、記事にアップしますね。

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!





テーマ : 厳しい時代を乗り越えよう!
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secre

じゅんさん、おはようございます♪

こんにちわ。
コメント、応援、ありがとうございます。

アドxxは、訳が分かりませんね。
一回、アカウント停止になると、復活はほとんど無理のようです。
(´へ`;)はぁ

(ToT)

やられましたか・・・

私も以前やられました。
けっこう貯まってたのに・・・

おまけにアフィリエイト関連のサイトだったので、
Google使えなくなったら意味ありません。

説明のしようがありませんものね(^_^;)

応援しておきます
ポチ♪

小太郎さん、ありがとうございます。

そうですね。
けんさんのコメント、参考にして、
大切に(笑)使ってあげてください。

けんさん、ありがとうございます。

気がついて、先にメールを打つと、良いようですね。
私は、FC2の非表示が気になっていて、よく見ていなかったのです。

無念。

おはようございます。
小太郎です。

それはキツいですね!
なんとか復活する方法があれば良いのですが…

私の知り合いも同じ状況で、まだ復活していません。
う~ん

私はまだアドセンス申請してないので、した際は気をつけます。

頑張って下さい!

応援ぽち

こんばんは! 大変でしたね! 何とかなればいいでしょうけどね。私も以前クリック率がいように多かったので、もしやと思い、すぐ、メールしましたら、調査しますと!、何とか、大丈夫だったです。いい方法があればですね!

応援!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
