スポンサードリンク

スポンサーサイト


[稼げるアフィリ= アフィリエイト2.0] アフィリエイト2.0に登録しよう!

アフィリエイト2.0に登録しよう!
おすすめ度 :
コメント:便利で稼げます!


ご存知ですか?
アフィリエイト2.0は、アフィリエイター無料登録で、すぐに参加できます。
アフィリエイトリンクの作り方が分かりやすく、紹介商品が多いので、成約率が高いのが魅力です♪
換金手数料も無料!!!
また、プログラマー向けに、アフィリエイト2.0Webサービスを提供。先進性に秀でたサービスと評価されています。

待望のキーワードリスティング、いよいよ対応開始されました! [2006/05/31]
報酬率100%以上プログラム特集 [2006/05/31]
報酬率228%の誰でも簡単に紹介できる 乾燥肌改善お試しセット販売は、混んでいて数時間つながりません(;^_^A あせあせ
~オープン記念報酬2倍~スカイゲートで空の旅 [2006/05/31]
プログラマー注目!【Webサービス・プログラムコンテスト2006】応募開始 [2006/04/14]

例えば「アフィリエイト」をキーワードに、キーワードリスティングを使うと、こんな感じです。
もちろん、サイズ・色は自由自在♪
これは、便利です。
管理人は、こちらを使った日に、5000円以上の商品4件の売り上げがありました。
この情報を教えてくださったのは、孫子のアフィリエイトのけんさんです。



◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!






コメントの投稿

Secre

・小太郎さん
コメント、応援、ありがとうございます♪
扱いやすい広告サービスが、いろいろ出てきましたね。
今後も、よろしくお願いいたします。

・けんさん
こんにちわ。
ちょびちゃん、可愛いですね♪
私も、うちの猫を登場させようかと思いました。
秘蔵っ子です。
今後も、よろしくお願いいたします。

こんばんは! 応援! チョビもおすすめニャン(笑)

こんにちは。
小太郎です。

また新しいサービスですね~
知りませんでした!

あとでゆっくり見てみます!
面白そうですね♪

応援ぽち
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
