スポンサードリンク

スポンサーサイト


[私のお勧め本]「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける330の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?

「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける330の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?

実は、村上春樹氏の文章がいささか気に入っていて、彼の文章を正確に書き写すことで、その文章力を学ぼうとしたことがある。
その当時、そのようなことをする大学生は、たとえ作家志望のサークルに属していても稀だった。
私は、孤独だった。
まるで月の裏側で煙草を吸っているような気分だった。
↑ここで、笑ってくれないとちょっと困る(;^_^A

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!





コメントの投稿

Secre

・ヤマノさん
はじめまして。
遅くなりまして、ごめんなさい!
リンクさせていただきました。
海外オートサーフは、凄かったですね♪

堅実に? アフィリエイトをしていますよ(笑)。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

・小太郎さん
こんにちわ~。
どのくらい頑張っているか、
これから見にいきます(笑)。

おはようございます。
小太郎です。

コメント有り難うございます!
更新前でしたね♪

応援して来ますね♪

応援ぽち

けんさん、ヒデさん、
応援、コメント、ありがとうございます。

ちょっと、ネタをはずして、すんません(;^_^A

村上さん

てっきり春樹さんぢゃなくてファンドかと・・・(汗)

こんばんは!最近食べすぎで(泣)応援凹

はじめまして!

こんにちわ、ヤマノといいます。以前オートサーフ
が賑やかだった頃、「お気にいり」入れるくらい
にひそかに拝見していました。
久しぶりに訪問して、コメントをするのは
始めてなのですが、随分お変わりになりましたね。
今の私のブログにとっても、とても勉強になります。
ご迷惑でなければ相互リンク、お願いしたいのですが・・・
毎日でも応援しますので、よろしくお願いします。

・けんさん
あらら、そでしたか(;^_^A あせあせ
村上春樹風に商品売ると売れないかも(笑)。

・小太郎さん
書き写すより、アフィリエイトの記事を書くのが、一挙両得かもしれません♪

・あさひさん
そんなに大勢の男性を魅了したんですね!
コツを教えてください♪

どうもです。

密かに村上春樹ファンです。
何でかって言うと、私が好きになる人が、不思議と村上春樹氏を好きだったりするからです。
何が縁があるような気がしています。
それにしても、こんな本が出てたんですね。
ポチっと♪

こんにちは。
小太郎です。

文章を書き写すと上手くなるっていいますね♪
私もやってみようと思ってます!

私は…

すみません、笑いませんでした…

けんさん同様真剣に読んでました~(汗)

応援ぽち

こんばんは!笑わなかったです(笑)真剣に読んでました(爆)
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
