スポンサードリンク

スポンサーサイト


[稼げるアフィリエイト]「Affi☆List(アフィリスト)」を6月1日より開始

ファンコミュニケーションズとアイビィ・コミュニケーションズが運営するブログポータル「BlogPoeple」は、
アフィリエイトサービスのリンクをリスト配信するサービス「Affi☆List(アフィリスト)」を6月1日から、開始しました。

A8.netのアフィリエイトIDを設定しておくと、リンクリストが毎週自動更新され、商品が購入された場合にはA8.netの紹介料が支払われます。

1.ベネトンリーテイリングジャパンが運営するECサイト「BENETTON ONLINE SHOPPING」と連携し、売れ筋商品リストをAffi☆List向けに配信するサービス「BlogPeople loves UNITED COLORS OF BENETTON」を開始しました!

2.「BlogPeople loves Cataloger」は、毎週更新される売れスジRANKINGをあなたのブログに自動配信。
最新人気商品をネタにしながら、紹介料を稼ぐことができる!

*A8では、1=ベネトンオンラインショッピング販売促進プログラムと、
2=カタロガーで、検索してくださいね。


A8.netBlogPeopleに登録するとこのサービスを利用できます。
いずれも登録は無料ですから活用しましょう♪

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!






コメントの投稿

Secre

・りんさん
こんにちわ。
頑張っていらっしゃいますね♪
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

・hideさん
こんにちわ。
カタロガーは、審査、落ちました。
このサイトでは、嫌なんですね(笑)。
今後も、よろしくお願いいたします。

へえ~

企業側もどんどんアフィリエイターを味方にしようと
必死ですね~♪
LOVE!PEACE!&CLICK!!

こんにちは、りんです。

なるほど!早速チェックしてみます。
いつも色んな情報発信されてて、勉強になります^^
ありがとうです♪

ぽちっと応援!

・けんさん
A8では、ベネトンリーテイリングジャパン株式会社とカタロガーで、検索してくださいね。
説明不足でした。

・ヤマノさん
ごめんなさい( ^.^)( -.-)( _ _)
寝ぼけていて、見落としていました。
私も、応援にいきますね。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは

ヤマノです。相互リンクの件、
なかば諦めていましたけど、嬉しいです!
約束どおり毎日、応援させていただきます。
本当に、有難うございました。
では、応援です!凸凸♪

こんばんは! ぬ!どっちも登録してるんですが。
チェックにいってきま--す

応援
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
