スポンサードリンク

スポンサーサイト


[グーグルアドセンス関連] アドセxス、アカウントについて

アドセxス、アカウント停止 から、1週間、経ったのでしょうか?

いろいろ訊いてみたのですが、アカウント停止の復活は、まず、ありえないそうです。
違う住所氏名と違うサイトのみでしか、新しいアカウントは取れないとのこと。
それでしたら、複数サイト、私は7サイトだ(涙)を維持している者には、も~ダメヤン! という感じです。

それで、今日、広告を全部はりかえました。
どこが、効率が良いか効果的か? については、追って報告します。

*トラバのけんさんのサイトも参考になります! ご覧くださいね。

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫でもアフィる! チョビがアフィるにゃん

コンニャンにゃん! チョビにゃり!旦那は行方不明にゃん(泣)

コメントの投稿

Secre

「相互リンク」をよろしくお願いします。

はじめまして。
buchiyamatoと申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【グーグルアドセンスLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link1.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」
このサイトでは、実際に自分の経験を通して気付いたアフィリエイトやグーグルアドセンス、アマゾンアソシエイトなどで稼ぐための方法や初心者が陥りやすいミスや初心者には分かりづらい点を詳しく説明しております。(今後も説明していきます)

・ヤマノさん
アドセン、審査通ると、いいですね。
アフィリエイトではない、普通の日記みたいなのが、良いですよ。
p(^^)gがんばって!

アドバイスありがとうございました。

こんばんわ、ヤマノです。
アドセンス、是非、取り入れたいですね。
なんとか頑張ってもう一度挑戦したいと思います。
では、今日も応援です凸凸♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

・あさひさん
おはようございます♪
アカウント停止は、アドセンから排除されたと考えたほうがいいですね。
クリックが多くなるなど異常を感じたら、自分からメールを出して「おかしい状況」を説明するのが賢明のようです。
それだけの価値がある広告ですから、気をつけてくださいね♪

・けんさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
( ^.^)( -.-)( _ _)

・ヤマノさん
おはようございます♪
応援ありがとう♪

アカウント停止(審査に通ってから利用停止になる)だと、復活は、難しいようです。
審査に通っていなければ、工夫次第で通りますよ。
詳しくは、グーグルアドセンス審査 を見てください。
http://stones2004.blog14.fc2.com/blog-category-56.html

難しいみたいですね。

アカウント停止。
厳しいみたいですね。
まったく別人として登録するしかないかもしれません。

気をつけなきゃと、あらためて思いました。

こんばんわ

ヤマノです。アドセンスって、違うサイトでも
住所氏名
が同じだと、採用されないのですか?
私は2度も落っこちたけど、
これからも駄目ってこと
でしょうかね。気になります・・・
では、応援です凸凸♪また来ますね。

こんばんは! トラバしました。記事の一番最後です。
おすしさんの記事にリンクしてます。

おすしさんの記事見たら、記事書く気力うせます(爆)

すごい情報量です(笑)応援!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
