スポンサードリンク

スポンサーサイト


[私のお勧め本]頭の良くなる「短い、短い」文章術―あなたの文章が「劇的に」変わる!

題名はなんとも微妙だが、
これからブログを書こう考えている人、
ブログを書き始めたが何を書いて良いか悩んでいる人に絶好の本。
「文章術」というよりは「文章を書く姿勢」を教えてくれる点がすばらしい。
「書くように生きる―ブログ時代の文章術」と改題して再発行すれば、
ガンガン売れると思うのだが、いかがだろうか?
Life is beautiful: ベストセラー・ブックス(4月~5月)さまより引用。

頭の良くなる「短い、短い」文章術―あなたの文章が「劇的に」変わる!

■追記
Cross-A は、破棄率が低いです、一件もな~し!!!
自己アフィリできても、売り上げにならなくては、意味がないですもの。
今月の振込みも、プラス2万超えました(喜)。
未登録のかたは、どんどんアフィってください♪ 
◆Cross-A 詳細データへ

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!





コメントの投稿

Secre

・ICHIさん
おはようございます♪
ものすごく調べていますね。
さすがです!

・けんさん
ありがとうございます。
ボーリングしていますか?(笑)

こんばんは! よさげな本ですね!

左サイドバーにメルアド付けてます(笑)

ken0303kenアットマーク yahoo.co.jpです

応援!


お久しぶり。ICHIです。

いつもどうもです。

この本タイトルとか、序文とかに役に立ちそうですね。

私の方は、とんでもないものを

見つけてしまいました。

「Sale! ????」

よろしく!

応援!!!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
