スポンサードリンク

スポンサーサイト


[稼げるアフィリ=アドリンクAd-link] アドリンク(Ad-link)のぴったりんこ♪

このところ、物販サイトたちの売り上げが、好調なんです♪
アドリンク(Ad-link)のぴったりんこ! も売り上げにかなり貢献してくれています!
アドリンク(Ad-link)のぴったりんこ!は、サイズを設定したり、カラーを設定して、あなたのサイトにぴったりのカスタマイズが、一瞬にできます。

サイズやカラーの知識が無くても、だいじょうぶ♪
広告が完成したら、コード発行ボタンをクリックすれば、楽々ソースのできあがり!

アフィリエイトならアドリンク
■アドリンク(Ad-link)詳細データ
・登録時審査 有り、難易度緩やか
・最低支払額 3000円
・支払い時期 月末締め、翌月15日払い
・紹介報酬 500円
・お勧め度 ★★★★★
■アドリンク(Ad-link)の特徴
2005年6月から運営開始、急成長しているASP。
キャンペーンが多く、紹介報酬を稼ぎやすいのが魅力。
RSS機能のフレックスバナーなど、最新情報がバナーに表示されていて便利です。
ショッピング、内職関連に強い、期待度大のASPです。

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!






コメントの投稿

Secre

・ICHIさん
じっくり調べられていますね。
とってもありがたい記事です♪

・けんさん
アルに近いかも(嘘)。
たしなむ程度です(^-^)にこ
できれば、ウイスキーが……。

・アドリンク古橋さま
いらしていただいて、
とっても嬉しいです。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

・ヤマノさん
アドリンク良いです♪
いつもコメント&応援、
感謝です♪

こんばんわ

アドリンクって良さそうですね。
サッカーが始まるので、あとでユックリ
サイト覗いてみますね。では応援です凸凸♪

紫さんこんばんわ!

ブログへのコメントありがとうございましたm(__)m
ぴったりんこのバナーも『ぴったり』ですね(笑)
今後ともアドリンクをよろしくお願い致します。

こんばんは! ぬ!ひょっとして紫さん!酒豪??(笑)

応援


こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になっております。

アドリンク!なるほど。

これって使えそうですね。

私の方は、「カード決済の流れ」を

記しております。

よろしく!

応援!!!

あっ!そうそうバトンが回ってきましたので、

もし、私から回った方は Yorosiku ね!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
