スポンサードリンク

スポンサーサイト


[稼げるアフィリエイト] 運命のお仕事診断!

運命のお仕事診断! を受けてみた。
【仕事における適性】の項目で、
要領がよく、場の空気を読むのも上手。自分をネタにしてでも笑いをとるので……というのが、かなり当たっていて、う~むと唸りました。
当ブログでは、お金がからむので、かなりまじめにしております(笑)。
【ぴったりのお仕事ランキング】も、自分の可能性を考えるのに参考になりました。

ともかくも、未来展望が、ちょっと明るく思えたので、試しに診断されることをお勧めします。

運が良ければ、500~1000円ゲット♪




◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!






コメントの投稿

Secre

・木の実ママさん
おはようございます♪
新しい情報をどんどん吸収し、人に教え伝えてゆく能力も持っています。

これは、アフィリエイト向きですね♪
これは、転職紹介会社のものですから、使えますよ。

私は、ごろごろ組の猿でした。

あなたは、好奇心・向上心が強く、物事には真剣に取り組み一生何かを学びたいと考えています。また、新しい情報をどんどん吸収し、人に教え伝えてゆく能力も持っています。ただ、将来への見通しが苦手で、現在の仕事に全力を注ぐことが将来の自分を良くすると考えるタイプでしょう。

こんにちは、紫さん♪ 木の実です。
これって、けっこう当ってるかも(^o^)
いつか木の実のブログでも使わせてもらっていいですか?

応援♪♪

・松村さん
登録します。
ありがとうございます。

・ICHIさん
残念でしたね。
組織の調整、これからカリスマアフィリエイターになるのかしら?

・あさひさん
あ!
ほんと、チーターという感じします。
独特の直感で突っ走っていきます、うんうん(^-^)
そういう雰囲気です!

・けんさん
ひゃあ、オオカミですか(;^_^A あせあせ
超人的スケジュールをこなしている印象、確かに強いです!

あなたは、人に真似のできない専門職に向いています。成功は努力の結果もたらされると信じて突き進んでいくタイプです。仕事や勉強をマルチに推進する能力があり、超人的スケジュールもこなせるでしょう。驚異的な映像記憶能力と無駄を嫌う合理的な思考によって、独創的なモノをクリエートする力も持っています。


いけいけ組のオオカミでした!
応援

すくすく組みのチーターでした

あなたは、平凡な仕事は嫌いなタイプです。あらゆることに挑戦するのが身上で、独特の直感で突っ走っていきます

あたってる(笑
これ楽しいですね。
今度、私のブログでも紹介しよ~♪
ありがとうのポチ完了☆


こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

診断で、組織の調整、渉外向きですって!

今日は、サッカーが負けちゃったので、

ちょっとだけ素性を明かしています。

突っ込まないでくださいね。

頭が何も考えられませんモードに。

よろしく!

応援!!!

登録依頼

登録依頼
はじめまして、松村と言います。

検索エンジンSEO対策相互リンクのサイトを運営しています。

検索エンジンSEO対策相互リンクは、トップページ相互リンクによりホームページのSEO対策(検索エンジン最適化)、アクセスアップを無料でお手伝いするサイトです。

ぜひ登録して頂ければと思います。
よろしくお願いします。
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
