スポンサードリンク

スポンサーサイト


[アフィリエイト便利ツール] ページ重さチェックと解決法

月収100万稼ぐ情報起業家への道さまの記事に書かれていましたが、
最近、サイトが重いので、
【買いパラ】ネットショップ検索エンジン
でページ重さチェックをしてみました。
なんと……、

1.チェック結果
評価 F
合計 215911bytes
予想表示時間 30.84秒程度(56Kモデム単純換算。8秒が目安。)
コメント:ファイルが重過ぎます。根本的に考え直したほうが良いかもしれません。


ひどい(絶句)

しかし、この測定が便利な点は、大きいサイズのファイルを指摘してくれること。
重い画像ファイルは、はずしたり、テキストに、変えてみました。
まだまだ、あるけど(;^_^A あせ

■ファイルサイズ圧縮のヒント(超基礎編)に、画像ファイルやHTMLファイルの圧縮について、詳しく書いてあり参考になりました♪

と、言いつつ、また面白いバナーを……、


◎コメントにリンクを記してくだされば、必ず応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!





コメントの投稿

Secre

グーグルのかた、スージーさん、木の実ママさん、りんさん!

コメント、応援、ありがとう!
みなさん、良い記事で、私も燃えてしまいます(笑)。

こんばんわ、りんです。
バナー面白いですね。
笑えます^^

応援ぽち。

こんにちは、紫さん。
木の実です。

やっぱりリンク100件以上だと効果薄れちゃうんですね♪

重さのチェックしてみましたよ~

1.チェック結果
 評価 B- 合計 68212bytes
 予想表示時間 9.74秒程度(56Kモデム単純換算。8秒が目安。)
 コメント:悪くありませんが、努力の余地があるかもしれません。

始めたばかりだから、良くて当たり前ですよね♪
それでも、Bなの? 何を努力すればいいのよ~

応援しましたよ♪♪

紫さん

はじめまして!

スージーと申します。

コー太郎さんのブログからきました。

情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ
というブログをやってます。

自分のページもけっこう重かったです。

なんとか1ランクだけ回復しました。

ヤバいっすね。

これからもよろしくです!

ぽち

はじめまして!

グーグルアドセンスでザクザクお金を稼ぐノウハウって知ってますか?


本気で収入を得たいと考えてるなら・・

いきなりのこんなコメント申し訳ないですが多くの方に知ってもらいたいです

邪魔でしたら削除してください

応援していきますね!!

・ICHIさん
どんどん専門的になりますね。
勉強になり、助かります。

・けんさん
鋭いですね(笑)。
結果は、どうでしたか?

・コー太郎さん
こちらこそ、実践向きの記事をありがとうございます。
今後も期待♪

・ヤマノさん
左サイドバーの2.TrafficGate-アフィリエイトプログラムに無料登録して、楽天ブックスと提携すればOKです。 TrafficGateは、無印もあるので登録すると便利です。

・小太郎さん
結果、良かったんですね?
私は、実は、バナーが好きなんです(笑)。
でもテキストにしていきます。

こんばんは。
小太郎です。

このサイト便利ですね♪
私も昨日やってみました!

結果は、まあまあ(汗)

応援ぽち

こんばんわ

ヤマノです。このバナー面白いですね。つい笑っちゃいました(爆)私も貼り付けたいですけど、登録しないといけないですか?

こんばんは、コー太郎です。

昨日の私の記事を取り上げて頂いた様でありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

応援クリック!

こんばんは! ショッカーのすべて 見たいです(笑)

応援!

今使ってるパソコンボロなので、常連さんの中で一番重いところは、開くのに2分かかります(爆)

深呼吸して見ます(爆)


こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になっております。

私も「F]でした。

気にしていません。

そりゃ~、たまには、頭に来るときもありますが。

私の方は、

「オンラインショッピング」を

つっいております。

応援!!!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
