スポンサードリンク

スポンサーサイト


[私のお勧め本]毎月500万円! 会員制ネットビジネスのすごい稼ぎ方

出版社/著者からの内容紹介
多くの会社の商品が、売り切り商品の為、決して安定収入ではない。会員制ビジネスを展開している会社もあるが、ほとんどが長続きしていない。本書では、100年は続く会員制ビジネスについてのノウハウを書き記す。
著者が運営する山本塾は、月額1万5千円という価格の受講料にもかかわらず、開塾直後に塾生100名を達成。退塾はほとんどなく、脅威のリピート率を誇っている。その山本塾運営のノウハウを中心に、本書を執筆。
 ~中略~にも注目し、会員制ビジネスを自動化する方法、より何もしないで、利益が発生することまでをカバーする。



◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 



↓コンテンツ連動型広告では、紫、超お勧め!
複数のアフィリエイトタグを自動同時生成できるTrend Match Combine!!☆

↓大量トラックバックなら、紫、超お勧め!
トラバ1000件お任せ!体験版のダウンロードもこちらからできます、お試しください♪

コメントの投稿

Secre

ICHIさん

うちでは、母親が燃えています。
ルールが分かんないんだけどね(^-^)


おはようございます。ICHIです。

いつもお世話様です。

日曜日は、いろいろありまして、

すいませんが、応援だけで!!!。

私の記事よりも、

(ちょっとだけで良いから、見てね!)

大切な今日は、クロアチア戦ですね。

絶対勝しかない。!サムライ日本!

スージーさん、ICHIさん、けんさん、

コメント、応援、ありがとうございます。
力づけられます!

この本に、特典をつけて売っている人も、いますね。
この本自体にも特典あるようです。

私は、違う本で勉強中(;^_^A

こんばんは! 今日までなら特典付くみたいですね(笑)
応援


おはようございます。ICHIです。

いつもありがとうございます。

山本さんの本ですね。

何か、このごろ皆さん本を出版してきますね。


私の方は、

「強いパスワードって?」について、

記しておりますので、

よろしくお願いいたします。

また、寄らせてくださいね!!!

紫さん

スージーです。

これ新刊ですか?

これは読んでみたいですね。

ありがとうございます。

ぽち
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
