スポンサードリンク

スポンサーサイト


超お勧めコンテンツ連動型広告

管理人は、アドセンスのアカウントが、たぶんアドセン狩りのために停止になり、
コンテンツ連動型広告を、真剣に探してきました。

私の、お勧めは、

1.Google AdSense(グーグルアドセンス) 審査あり、100ドルから支払い、複数サイト登録OK!
単価が高くコンテンツへの連動性も良い。
審査はきついです。また、維持にも注意が必要です。
詳しくは、グーグルアドセンス審査をご覧ください。

2.RSS広告社 1クリックあたり10円くらい。コンテンツへの連動性が良いので、クリック率が高い! 5000円以上から支払い。1サイト単独登録なので、個々に登録のこと。
詳しくは、こちらのコンテンツ連動型RSS広告でブロガーが稼げる--RSS広告社が個人向けで初! をご覧ください。
 
3.CM-Click 1クリックあたり10円以上の広告報酬。 TG-アフィリエイトプログラムの審査に通過後、提携OK! TG-アフィリエイトプログラムと同様のサイトで3000円以上から支払い。

4.BeGood 審査なし、500円から支払い、複数サイトOK! 手軽で払い出し額が低いのは魅力ですが、単価が2円くらいと低い。

さらに、詳しくは、コンテンツ連動型広告サービス一覧 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!さまを、参考にされると良いと思います。

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 



↓コンテンツ連動型広告では、超お勧め!
複数のアフィリエイトタグを自動同時生成できるTrend Match Combine!!☆

↓大量トラックバックなら、超お勧め!
トラバ1000件お任せ!体験版のダウンロードもこちらからできます、お試しください♪

コメントの投稿

Secre

ICHIさん、関谷さん、

コメント、応援、ありがとうございます。
暑いですが、頑張りましょう♪

ランキングからきました。

今、グーグルアドセンスに申請してるところです。
審査通るといいなぁ。

応援!


こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

紫さん!何かサイトに積極性が見られますね。

私の方は、

「パスワード解析」について

記させてもらいました。

サッカーは、かなりきついけど

頑張ってほしいものです。

また、寄らせていただきますね!!!

・けんさん
おはようございます♪
おすしさんのサイトは、情報の宝庫ですね。
勉強になります。
けんさん、ありがとうございます。

・ヤマノさん
いえいえ、気にしないで。

アドセンは、そちらにコメントしたように、審査基準が変わっているから、対策してからトライしたほうが良いですよ。
p(^^)gがんばって!

こんばんわ

お久しぶりです。ヤマノです。
毎日応援する約束でしたのに守れなくて
済みませんでした。今、Google AdSenseにもう
一度挑戦する積もりで、ブログの
み直しをしていますが、悩み、というよりか、自分の
ブログに、自信がなくて落ち込んでいますv-404
しかし、考えてもしょうがないので、開き直って
突き進むしかないと思っている次第です。
それでは応援凸凸♪また来ますね。

こんばんは!
応援です。おすしさんとこが詳しいですからね!(笑)

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
