スポンサードリンク

スポンサーサイト


[私のお勧め本]俺流amazonの作り方―Amazon Webサービス最新活用テクニック

OOP-Perlがわかるならお勧め, 2006/04/13
レビュアー: よしとも - レビューをすべて見る

AmazonのWebサービスであるECSを活用して、自分なりのAmazonショップを作ろうという本。
インターネット上には大量に情報が散らばっていますが、日本語で読めるまとまった情報がほしくて購入しました。希望は叶えられたと思います。

導入部分にはWebサービスやXMLの大まかな解説があり、Webサービス初心者でも大丈夫でしょう。
目次を見るとわかるように、解説は各機能ごとに章立てされています。サンプルコードと実行結果のスクリーンショットがありますので、実装の参考になります。ただし、サンプルコードはOOP-Perl。サンプルに使う言語としては少し難解すぎる気がしましたので、星を1つ減らしました。

目次ではわかりませんが、商品写真にドロップシャドーをつけたりできる機能についても詳しく解説しています。Webサービスの機能ではありませんが、ぜひ知っておきたい機能です。




◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 



↓コンテンツ連動型広告では、超お勧め!
複数のアフィリエイトタグを自動同時生成できるTrend Match Combine!!☆

↓大量トラックバックなら、超お勧め!
トラバ1000件お任せ!体験版のダウンロードもこちらからできます、お試しください♪

コメントの投稿

Secre

・けんさん
おはようございます♪
そうですね、アフィリエイト関連の出版が盛んになってきましたね。
未来は明るいかもですね!

・木の実ママさん
おはようございます♪
うまいですね、書籍のコピーも、売れ行きを左右しますから、編集者、著者も必死に考えているのですね。

・モリヒロさん
はじめまして♪
リンクいたしました。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして

ランキングからうかがいました。
よろしければ相互リンクお願いします。
こちらは勝手ながらリンク貼らせていただきました。
是非ご検討ください m(_ _)m
応援ポチ

タイトル:★タダで儲ける!!★
URL:http://muryoudekanemouke.seesaa.net/

こんにちは、紫さん。
木の実です。

「アマゾンを使い倒せ!」なんてまた良いサブタイトルですね~
実行結果のスクリーンショットがあれば
初心者でも分かりやすいですね♪

応援♪♪

こんばんは!こういう本まであるんですね!

応援!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
