スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[私のお勧め本]俺流amazonの作り方―Amazon Webサービス最新活用テクニック

OOP-Perlがわかるならお勧め, 2006/04/13
レビュアー: よしとも - レビューをすべて見る

AmazonのWebサービスであるECSを活用して、自分なりのAmazonショップを作ろうという本。
インターネット上には大量に情報が散らばっていますが、日本語で読めるまとまった情報がほしくて購入しました。希望は叶えられたと思います。

導入部分にはWebサービスやXMLの大まかな解説があり、Webサービス初心者でも大丈夫でしょう。
目次を見るとわかるように、解説は各機能ごとに章立てされています。サンプルコードと実行結果のスクリーンショットがありますので、実装の参考になります。ただし、サンプルコードはOOP-Perl。サンプルに使う言語としては少し難解すぎる気がしましたので、星を1つ減らしました。

目次ではわかりませんが、商品写真にドロップシャドーをつけたりできる機能についても詳しく解説しています。Webサービスの機能ではありませんが、ぜひ知っておきたい機能です。




◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 



↓コンテンツ連動型広告では、超お勧め!
複数のアフィリエイトタグを自動同時生成できるTrend Match Combine!!☆

↓大量トラックバックなら、超お勧め!
トラバ1000件お任せ!体験版のダウンロードもこちらからできます、お試しください♪

コメントの投稿

Secre

・けんさん
おはようございます♪
そうですね、アフィリエイト関連の出版が盛んになってきましたね。
未来は明るいかもですね!

・木の実ママさん
おはようございます♪
うまいですね、書籍のコピーも、売れ行きを左右しますから、編集者、著者も必死に考えているのですね。

・モリヒロさん
はじめまして♪
リンクいたしました。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして

ランキングからうかがいました。
よろしければ相互リンクお願いします。
こちらは勝手ながらリンク貼らせていただきました。
是非ご検討ください m(_ _)m
応援ポチ

タイトル:★タダで儲ける!!★
URL:http://muryoudekanemouke.seesaa.net/

こんにちは、紫さん。
木の実です。

「アマゾンを使い倒せ!」なんてまた良いサブタイトルですね~
実行結果のスクリーンショットがあれば
初心者でも分かりやすいですね♪

応援♪♪

こんばんは!こういう本まであるんですね!

応援!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。