スポンサードリンク

スポンサーサイト


AutoisurfJapan is lost?

朝、7時に気づいたのですが、
AutoisurfJapanが、つながらず、

This Account Has Been Suspended.
Please contact the billing/support department as soon as possible.

訳=このアカウントは中断しました。
  できるだけ早く、支払い/サポート部に接触してください。

と表示されます。
私は、アップグレードしているので、返金願いのメールをいれました。無駄かもしれませんが。

さらに、クレジットカード会社に、確認、報告してみてください。
私は、いまシティーカードに連絡したところ、被害届けの申出書で申請すると、調査後返金される可能性が高いということです。

アップグレードされたかた、もっと良い方法があれば、このブログに書き込みしてください。
ご協力願いますm(._.)m オジギ

追記
英語を訳すとき、日本語を英語に訳すときは
これが便利。
英訳するときは、日本語の主語と述語をはっきり記してあげると、訳がうまくできます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
