スポンサードリンク

スポンサーサイト


[稼げるアフィリエイト]初心者用アフィリエイト教材を読み返そう!

本業が多忙で、パソに向かえないときには、選りすぐったアフィリエイト関連書籍とPDF・情報商材のプリントアウトを読み返しています。

私のお勧め本でご紹介した下記の本2点は、とくに面白く活用できます。
昔は理解できなかったことが現在分かり、初心に戻って実践計画を立てたり、考え方を柔軟にするのに、役立ちます。

・日本一やさしいネットの稼ぎ方―ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか
主に情報商材向けの本ですが、物販にも役立つ情報が、盛り沢山。
アフィリエイトで長く稼ぐためには、SEOがやはり必要であること。
執着心と決断の早さが、アフィリエイトビジネスには、とくに必要であること。
そして、著者が、かなり我田引水であることが、かえって面白く読ませてくれます。

・できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
この本、ほんと~安いです。
σ(^_^)編集者が言うのだから、間違いありません(笑)。
オール4色B5判変形(大きめサイズ)で、図版がたっぷり。
初心者はもちろん、中級者でも、あ! と思う情報が多くあるはずです。
小林智子さん監修で、文章も分かりやすい♪
まだ読んでないかた、お勧めです。

手持ちの資料を、読み返してみてください。
きっと、再発見がありますよ♪



■ストップ!このテストに合格するまでネットビジネスは始めないでください。

全米インターネットマーケティング界のカリスマの教材が今、テストマーケ

ティングで無料でお試しできます!



無料お試しはこちら!


◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 

コメントの投稿

Secre

コー太郎さん、木の実さん、けんさん、
おはようございます♪

忙しさに紛れて、(彼くんもほったらかしですが)基本をすっとばしていることを自覚するこの頃です。

今後も、いろいろ勉強させてくださいね!
( ^.^)( -.-)( _ _)

こんばんは! 読み返すと新たな気づきがある時ありますね!

応援です

こんにちは、紫さん。
木の実です。

紫さんって読書家なんですね。

私も読みたい本がいっぱいあるのに
今はブログの事で手一杯で、なかなか読めません。

パパくんの相手も出来ないんですよ~
余談でした(笑)

応援♪♪

こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

本日も応援クリック!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
