スポンサードリンク

スポンサーサイト


[稼げるアフィリエイト]もうゴルフに夢中♪♪♪

その当時、広告会社でゴルフ場開発とゴルフ場オープンの広告媒体一式を作っていた。
正直、私は、ゴルフというスポーツが、どうも苦手だった。
しかし、今後の接待もあるので、と上司に打ちっぱなしに無理やり連れていかれた。
社命なので、行かざるを得ない。

上司は、教え方のうまい人で、基本的なグリップからフォームまで、みっちりしこまれた。
ゴルフは、最初に教わった人で、最終的に行き着くハンディが決まると言われるので、私はかなり恵まれていたのだろう。

「すじがいい!」「さすが体育会系!」などと、おだてられて、打ちっぱなしに10回以上通ったと思う。

集中力がないと、まったく思うように、行かない。
「ゴルフって奥が深いんだな……。」というのが、第一印象。

ある日、体の力が抜けた状態でスイングでき、スコーンとボールが遠くに飛んで行った! 気持ち良かった!
これは、鉄棒でいきなり逆上がりができたのと、同じ感覚。

それからは、もうゴルフに夢中♪♪♪

■ゴルフファーに優雅な楽しみをご提供するALBAでは、この夏に一大キャンペーンを開催します。
ALBAが厳選した人気の38コースを対象に、7~8月の2ヶ月に渡って展開する、1000円クーポン企画です。
ALBA.netのサイトから、またはALBAコールセンターで予約した場合、プレーヤー全員に1000円割引キャンペーン実施中です。






ブログルポでは様々なブロガー専用の報酬制度を次々と開始しています。メンバ登録はこちらから。
*このような記事1本で、300~500円の報酬になります。
文章作りが好きなかたには、お勧め♪

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪




■ストップ!このテストに合格するまでネットビジネスは始めないでください。

全米インターネットマーケティング界のカリスマの教材が今、テストマーケ

ティングで無料でお試しできます!



無料お試しはこちら!



・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 

コメントの投稿

Secre

・りんさん
燃えていますね!
頑張りましょうね♪

・うえはさん
はじめまして。
リンク完了です。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

・ICHEさん
精力的に記事を書かれていますね。
勉強になります。
ありがとうございます。

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

今日は、来るのが早すぎたみたい。

私の方は、

本来は「特典」って、

どういうものでしたっけ?に

ついて記しております。

よろしくお願いいたします。

応援して帰りますね。!!!

はじめまして。生活情報局のうえはと申します。突然すみません。こちらのブログが素敵なのでいつも参考にさせて頂いております。

私も最近ブログを立ち上げました。こちらのような素敵なブログに一日も早く近づきたいと思っています。そこでお願いなのですが、相互リンクしていただけないでしょうか。

自分の方はすでにリンクさせて頂いております。ご迷惑でなければ是非お願い致します。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

紫さん、おはようございます。

ゴルフ、、、打ちっぱなしだけ経験者です(笑
最近行ってないけど^^

応援。

スージーさん、木の実さん、ICHIさん、けんさん

コメント、応援、ありがとうございます。

このゴルフの話は、まさに懐かしい時代の話です。

いまは、ラジオ体操です♪

こんばんは! ゴルフは封印してます。
危険です。
ボーリングで我慢(爆)
毎日ゴルフ漬けになると大変です(泣)

応援

こんにちは、紫さん。
木の実です。

私も10年ほど前にゴルフの練習をよくしましたが
なかなか上手になれず、一度もグリーンに出ることなく
熱が冷めてしまったことがありました。
今思うと力の入れすぎだったのかな~

応援♪♪


こんにちは、ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。

ICHIは、紫さんがゴルフでも始めたのかなぁ~なんて

思ってしまいましたよ。

私の方は、これまでの

「ブログの反省」を記しております。

よろしくお願いいたします。

また、寄らせていただきます!!!

紫さん

スージーです。

以前、代理店に勤めてたことがあったんですが、グアムのゴルフ場プロジェクトやったことがあります。

なんか懐かしいです。

ぽち
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
