スポンサードリンク

スポンサーサイト


[私のお勧め本]Google Analytics入門 簡単・無料ソフトで始めるWebマーケティング

・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 


この「Google Analytics入門」がきっかけとなる人も多いのでは 2006/7/10
レビュアー: motokun
Google Analytics自体は以前からあったサービスですが、 一部の知っている人のみが使っているサービスだったと思います。

Google Mapほどの知名度がありませんでしたが、こういう 書籍が登場することにより、皆さんも使ってみようと思うきっかけがつかめる良い本です。

まずは何が出来るのかという説明から入り、色々な解析手法やデータの扱い方に関する説明も載っているので詳細とまではいかないまでも良くまとまっている一冊と言えます。

アクセス解析を手軽にしてみたい、より良いWebページを個人レベル、商用目的で利用したいという方にはお勧めです。



・Google Analytics とは
・Google Analytics とは-はてな

■孫子のアフィリエイト、けんさんの入魂のレポートがついに完成! 必読!!!

・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 

↓コンテンツ連動型広告では、超お勧め!
複数のアフィリエイトタグを自動同時生成できるTrend Match Combine!!☆

コメントの投稿

Secre

SE@涼さん

コメント&応援、ありがとうございます。
SE@涼さんのブログ、基本的なことを整理して分かりやすく書いていらっしゃるので、勉強になります。


ミカツ♂さん

はじめまして。
なにか、頼もしくしっかりしたブログですね。
今後も、期待しています。


ICHIさん
コメント&応援、ありがとうございます。
毎日、あれだけの記事を書くのは、並大抵の能力では、ないですね。
情報、ありがとうございます。


スージーさん

コメント&応援、ありがとうございます。
ブログを拝見して、あっと気づくことがあります。
良い記事を、いつもありがとうございます。


木の実さん

コメント&応援、ありがとうございます。
木の実さんのブログ、女性らしい、優しい語り口とデザインで、癒されます。
感謝です♪

こんにちは、紫さん。
木の実です。

更新前でしたネ♪

また来ますね~(^~^)

応援♪♪

紫さん

スージーです。

コメントありがとうございました!

立読みしてきました。

ちょっと難しくて、立読みじゃダメみたいです(汗)

ぽち


こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

うぅ!今日は、早過ぎみたいですね。

応援 ポチ!!!

はじめまして、ミカツ♂です。

勉強になりそうな本ですね。興味あります。


では応援ポチ!ポチっとさせて頂きます。

紫さん、こんにちは!

Google Analytics初耳でした。
今、AdWordsに興味を持っています。
Google Analytics って AdWords と完全に
統合されているんですね!

また、お邪魔します。
応援ポチ!

SE@涼

スージーさん

コメント&応援、ありがとうございます。
実は、私もまだ、読んでいません。
ごめんなさい。
グーグル関連は、アドセン狩りされたので、ちょっとムキになります(笑)。


木の実さん

コメント&応援、ありがとうございます。
「Google Analytics とは 」にリンクはってありますが、わかりにくいですか?
もう少し、調べてみますね。


ICHIさん

コメント&応援、ありがとうございます。
キーロガー、勉強になりました。
ありがとうございます。


けんさん

コメント&応援、ありがとうございます。
けんさんの絵、うまいです!
新鮮でした(=^-^=)


モリヒロさん

コメント&応援、ありがとうございます。
ブログの質が良いから、アクセスも段々増えると思います。
今後も、よろしくお願いいたします。

こんばんは

Google Analytics初耳でした。
その前にアクセス解析をするほどのアクセスがありません。(T△T)

ポチン×2

こんばんは! 使いこなせてないですね!本があるんですね。あ、無料レポートの紹介感激ナリ(泣)

応援です


こんばんは。ICHIです。

いつもお世話様です。

ICHIは、アナリシスのことは知っていますが、

PCがうまく使えませんです。(泣)

私の方は、

ネットカフェ事件の

「キーロガー」について、

記しております。

また、寄らせて頂きます!!!

こんにちは、紫さん。
木の実です。

Google Analyticsって初めて聞きましたけど、
どんな事が出来るんでしょう?

と、いうか、この本を読めば分かるんでしたネ♪

応援♪♪

紫さん

スージーです。

Google Analyticsというのは初めて知りました。

ちょっと興味あります。

一回立読みしてきます。

ぽち
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
