スポンサードリンク

スポンサーサイト


[キーワード]アフィリエイトキーワード&記事ネタ探しの強い味方!

キーワードや記事ネタを探すとき、私が参考にさせていただいているサイトさんを、紹介します!

・ブログ別!作成・カスタマイズ講座
ブログの基礎知識から作成方法、カスタマイズ、アフィリエイト、SEO対策などの説明が豊富です。

・話題のキーワード [人気blogランキング]
おなじみですね。ここの上位キーワードを記事に入れ込むのも、アクセスアップにつながります。

・はてなブックマーク - ソーシャルブックマーク
気になるページを自動で整理し、ホットな話題も教えてくれる便利ツールでもあります。

・百九十五回目: 僕の秘密基地
面白いです。つい、いろいろ読んでしまいます。
~子供の頃にやった秘密基地ごっこ、そんな懐かしいサイトにしたくて ~というオーナーさんの想いが伝わってきます。

・テクノラティジャパン ブログ検索
テーマや特定のサイトについて検索できます。ということは、トップアフィリエイターの情報も分かります。人気ワードも分かりますよ。

・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 

↓コンテンツ連動型広告では、超お勧め!
複数のアフィリエイトタグを自動同時生成できるTrend Match Combine!!☆

■暑いですね

コメントの投稿

Secre

SE@涼さん

おはようございます♪
メルマガ申請の記事、
とても為になりました。
ありがとうございます。

リンクの修正、感謝です!

紫さん、こんにちは。

コメント&応援
ありがとうございました。

しかし、いつ来ても情報量が豊富ですね!
わたしも見習わなきゃ!!

リンクタイトルの修正しておきました。
また、伺います。

SE@涼

ミカツ♂さん

コメント&応援、ありがとうございます。
こちらこそ、ミカツさんの記事、興味深く拝見しています。
今後も、よろしくお願いいたします。


木の実さん

コメント&応援、ありがとうございます。
4800円は、ちょっと高いですね。
すいかをキーワードにビッダーズの
http://www.bidders.co.jp/s2/affiliate/guide.html
キーワードリスティングを使うと、すいか15品目とか出てきて、便利で面白いですよ。

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは、紫さん。
木の実です。

「Trend Match」に美味しそうなスイカが出てましたよ~
表面が黒くて、見てビックリ!食べてビックリ!でんすけすいか
って言うんですって。食べたくなっちゃった!

でも、高っ!!4800円ですって^^;

応援♪♪

ども、ミカツ♂です。

記事参考になりました!

感謝の応援ポチ!をさせて頂きます。
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
