スポンサードリンク

スポンサーサイト


[キーワード]アフィリエイトキーワード&記事ネタ探しの強い味方! その2

情報を速く的確に捉えることや記事ネタの鮮度が、アフィリエイトでは、重要ですね。
前回は、情報参考サイトをご紹介しました。

今回は、雑誌の通販サイトをご紹介します。
Fujisan.co.jpです。
Fujisan.co.jpでは、アフィリエイトも募集していて、2200誌以上の雑誌でアフィリエイト報酬が得られます!

・料率は、5~10%と高額報酬!
・さらに期間限定で、アフィリエイト登録をしたかた全員に、1000円のギフト券をプレゼントしています。

ポキスケさんのインスタント・ブログアフィリエイトにも書かれているように、男性アフィリエイターでも女性誌に目を通しておき、アンテナを巡らすことは、とっても大切。



Oggi (オッジ)

は、20代後半からの女性をターゲットとした「仕事を楽しむ、自分を楽しむ」ためのライフスタイル・ファッション誌……など、ご存知でしたか?



日経ヘルス

は、若い女性向き健康関連のキーワード探しに役立ちます。

立ち読み、店頭購入が、恥ずかしいかたは、通販で買いましょう♪

ちなみに「本・雑誌・コミック」売上総合ランキング。話題の商品をチェックするには、こちらが便利。



★7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
何度も読んで実践してください! 効きます!

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
「やあ!」とだけでも、コメントどうぞ♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 

■いい仕事がある、いいサービスがある、いい出会いがある やっぱりアデコ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガラクタ捨てれば自分が見える

 オススメ♪友達が勧めてくれた本です。以前別バージョンを借りたのでこちらは購入してみました。今から楽しみです。 掃除がしたくなる本最後まで読む前に身体がウズウズしてきて、お片づけがしたくなる本です(*^^*)★・。素敵な自分に会いにいきましょう♪

インターネットショッピング(アフィリエイト)の利用動向

富士通総研のインターネットショッピング(アフィリエイト)の利用動向を調査結果です

コメントの投稿

Secre

AILEXさん

コメント&応援、ありがとうございます。
こちらのアフィリエイトは、条件がいいですね。
雑誌に商品リンク貼ると料率が良いようです。
今後も、よろしくお願いいたします。


木の実さん

コメント&応援、ありがとうございます。
男性誌も目を通したほうが良いですね。
いまは、健康雑誌ばかり読んでいます!
かえって病気になりそうです(^-^;

今後も、よろしくお願いいたします。


けんさん

コメント&応援、ありがとうございます。
おすしさんの記事をさがしましたが、分かりませんでした。
もっとよく読んでみますね、このためだけではなく、今後の勉強に♪

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは!
おすしさんもおすすめされてましたね!

応援です

こんばんは、紫さん。
木の実です。

私は男性誌もよく見ますよ。
色々な雑誌を見てアンテナを巡らすことって、
とっても大切ですよねぇ♪

応援♪♪

紫さん AILEXです。

雑誌の通販サイトもあるんですか。

しりませんでした。

アフィリも可能なんですね・・・

やってみるかな。
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
