スポンサードリンク

スポンサーサイト


[アクセスアップ]無料サイト診断をしてもらおう!

私は、物販サイトの無料サイト診断を、
サイトごと、あるいは時間系列ごとに、4人のかたにしていただきました。
いずれも、アフィリエイトで成功しているかたです。

これは、たいへん勉強になります。
良い部分、悪い部分を指摘してくださるのが、ありがたいです。
盲点を教えていただける!
助言に沿って、ある部分を削除しただけで、売り上げが2倍になったこともあります♪ 

また、診断してくださるかたによって、考え方が180度違うこともありますが、
そこが、自分が苦しんでいる部分だと、
かな~り、ほっとしたりします。

アフィリエイトって、孤独な作業ですけれど、困ったときには優秀な先輩・アドバイザーがいてくださるので、助かります。

メルマガなどで、無料サイト診断をしてくださるかたが、分かりますね。
サイト批評サイトリンク集も、ご覧になってください。

■注意点2つ
・優秀なアフィリエイターのアドバイスでも、全面的に受け入れるのではなく、自分がじゅうぶん納得してから、サイト運営に取り入れるのが良いようです。
・○○がダメだから、お金出して○○しなさい、みたいな業者に注意してください。



★7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
何度も読んで実践してます! 効きます!

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
コメントをどうぞよろしくお願いいたします。♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 



コメントの投稿

Secre

けんさん

コメント&応援、ありがとうございます。

ランキング一位ですね。
さすが!
おめでと(^_^)∠※PAN!

こんにちは!

うわあ 7月も終わりが…(泣)

応援

けんさん、木の実さん

コメント&応援、ありがとうございます。

客観的に自分のサイトを、見てくれる方は、ありがたいですね。
私は、バナーが好きなので、いつのまにかバナーが増える傾向にあります。
気が付いては、テキストにさしかえています。

暑いです、お体、気をつけてください!

こんばんは、紫さん。
木の実です。

私も困ったときにはアドバイスしてもらいますね。

一人で悩んでいてもしょうがないですからねぇ!

応援♪♪

こんばんは!
私はやってもらったことないですが、サイト診断やってるメルマガなんか勉強になりますね!

応援です
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
