スポンサードリンク

スポンサーサイト


[その他]夏バテ危険度をチェックしてみよう!

★最新記事はこちらです

本日は、体調を良好に保って、アフィリエイトで稼ぎ、夏を乗り切るために、ってかなり強引ですが、

夏バテ危険度チェック(ダイエットナビ:健康チェックプログラム)をお勧めします。

私がチェックしたところ、要注意タイプでした。Poorだと(;^_^A あせあせ

Poor:あなたの夏バテ危険度はやや高め。すでに症状がでているのかも。不規則な生活や偏った食生活を続けていると、夏バテどころか夏太りしかねません。
早急に生活のリズムや食生活を見直して夏バテ知らずを目指しましょう。


この後、食生活のアドバイスが、あります。
私は、

・暑いからといってビールの飲み過ぎにはご用心。アルコール飲料にもエネルギーがあります。また、おつまみにも目を向けて夏太りを予防しましょう……後略

う~む、もう2キロ、太ってしまいました。。。

時間が、あるときにチェックしてみては?
もちろん、アフィリエイトリンクでは、ありません(笑)。



★7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
何度も読んで実践してます! 効きます!

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
コメントをどうぞよろしくお願いいたします。♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 

コメントの投稿

Secre

けんさん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。

けんさん、頑張りすぎ(笑)。
ほんと行動力があって、偉いと思っています。

こんばんは!
もうバテ気味です(泣)
この時間で眠い(爆)

応援

ICHIさん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。

催しものが、盛りだくさんですね。
頑張ってください。

こんにちは。ICHIです。

本当に、いつもありがとうございます。

土、日は(花火大会、仙台七夕)、

すいませんが、

応援だけで、ポチッ!と

また、寄らせて頂きます。

何卒よろしくお願いいたします。

木の実さん、はまさん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。

木の実さんは、流石にライフスタイルが良いのですね! 好結果です!
はまさん、体調を崩すまえに、睡眠、運動、お食事、気をつけてくださいね。
私は、ビールを控えます( ;^^)へ..

では、健康体で、夏を過ごしましょう。
今後も、よろしくお願いいたします。

こんばんは

紫さん、こんばんは。

私もチェックしてみたら、要注意タイプになって

ました。私は、自分では特になんでもないかなぁ…

なんて思っていんですが、要注意タイプになっていた

ので、文章をよく読んでみたんです。

睡眠不足と運動不足と食事のとり方の時間が不規則

なのが原因だったようです。

応援クリックぽちっとしていきます。

気をつけないと、と思いました。

こんばんは、紫さん。
木の実です。

そこそこ安心タイプ
Good!:食事を含めた生活全般に
夏バテを招く原因がひそんでいます。
今は自覚していなくても
いずれ夏バテの症状が出てくるかもしれません。
アドバイスを参考に、
無理のない規則正しい生活リズムを心がけ
夏をエンジョイしましょう。

まだ、夏始まったばかりですからねぇ。
あと一ヶ月もたったらどうなっていることやら!!?
これ、面白いですね(^o^)

応援♪♪
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
