スポンサードリンク

スポンサーサイト


[私のお勧め本]ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判

★最新記事はこちらです

ツキを呼ぶ魔法の言葉 2006/7/6
レビュアー: ツイテル猫
私は知人に勧められて、購入したのですが、口コミ(アナログ・ネット)って馬鹿に出来ないな~って再認識しました。
多分、この本を読まれた方は、周りに教えてあげたい気持ちになると思います。
そうすると、「ツイてる」波動が波紋の様に広がる!…かも。
今年は、このような「言葉の波動」にシンクロニシティしています。この本に出会えて、「感謝します!」って言いたくなる本です。



*知人に勧められました。
この本でいう魔法の言葉とは、
「ありがとう」「感謝します」「ついてる!」の3つだそうです。



★7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
何度も読んで実践してます! 効きます!

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
コメントをどうぞよろしくお願いいたします。♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 


コメントの投稿

Secre

紫さん おはようございます

「ありがとう」「感謝します」「ついている!」
どれも良い言葉ですね。

マジックワードの本、私も何時だか読んだことがあります。
内容はほとんど忘れましたが・・・

応援ポチン



ICHIさん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。

いつもためになる記事をありがとうございます。
日々、楽しみです。

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

東北は、今夏真っ盛りです。

ありがとう・感謝・ついているを

肝に銘じておきます。


今回は、

「ファイアウォール」について

記しております。

よろしくお願いいたします。

応援 ポチッ!!!

SE@涼さん、めぐみさん、ICHIさん、けんさん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。
感謝します!

アフィリエイトの未払い分200ドルが、昨日入金されていました。
ついてる! (^_^)にこにこ 

猛暑ですね、みなさん、お体を大切に!

こんばんは!応援です
いい言葉を使いたいです

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になりながら、

紫さん!本当にごめんなさい。

仙台七夕で、すいませんが、

時間が・・・。。。

すいませんが、今日も応援だけで

ポッチと!!!

こんにちは^^

こんにちは、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございました。

「ありがとう」「感謝します」「ついている!」
どれもステキな言葉ですよね。
古来より、言葉には命が宿るって言いますもんね。
それが「言霊」となって相手に届く。
気持ちがない言葉には「言霊」は宿らないといいます。
気持ちを込めて3つの言葉を届けたいです。

応援ポチ

紫さん、こんにちは♪

いつもご訪問&コメント&応援
ありがとうございます。

「ありがとう」「感謝します」「ついてる!」
3つの魔法の言葉!
心に刻み込んでおきます。

「ツイてる」波動を下さ~い!!

応援ポチ!

SE@涼

けんさん、木の実さん、はまさん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。

そうですね、
「ありがとう」
「感謝します」は、よい言葉ですね。
「ついている!」は、他力本願な感じもしますが、
本で、見てみます。

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは

紫さん、こんばんは。

はまです。

魔法の言葉、なんかとってもいい響きですよね。

「ありがとう」「感謝します」「ついてる!」

となえると、本当にツキが向いてくるような

そんな感じのする言葉ですね。

応援クリックぽちっとしていきます。

こんばんは、紫さん。
木の実です。

「ありがとう」はとても大切な言葉だし、
人間関係を取り持つ魔法の言葉だとおもいます。
「感謝します」「ついてる!」も良い言葉ですよね(^o^)

応援♪♪

http://ken0303ken.blog.ocn.ne.jp/bidders/
こんばんは!
左サイドバーにリンクしてます
ありがとうございます!(泣)
夏ばてしないように!

応援です
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
