スポンサードリンク

スポンサーサイト


[私のお勧め本]3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知

やる気がグングンでます! 2006/7/29
レビュアー: nasu23 "茄子兄さん" (千葉県)
この本は大変読みやすいものでした。日ごろあまり本を読まない方でも
まるで吸込まれていくかのようにどんどん読めていけますよ。
それからページをめくっていくごとに不思議とやる気がグングン出てきます。
読み終えた頃にはあなたは人生に対して前向きに積極的に取り組もうそう思っているはずです。
素晴しい本でした。

この本に出会えてよかった
 2006/7/23
レビュアー: 雑巾 -
どれも説得力があり、三日坊主の俺も実践してみようという気になった。
そして自分の生き方が如何に時間の無駄遣いだったかということを教えてくれた。
この本に出会えて本当に良かったと思う。充実した毎日を手に入れてみせる!

3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知

*この本は、とても評判いいですね。
アマゾンのベストセラーの3位にも入っています。



★7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
何度も読んで実践してます! 効きます!

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
コメントをどうぞよろしくお願いいたします。♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 

コメントの投稿

Secre

めぐみさん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。
私は、夏休み用の本を、数冊注文しています。

有料商材も、読んでいません(;^_^A あせあせ

おはようございます^^

おはようございます、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございました。

最近は、本を手にとって読むことが少なくなりました。
レポを読み漁る日々が続いてますね^^;

もうすぐお盆休みなので、
少しはゆったりと本を手にして紙の温かみを感じながら活字を読むのもいいかなぁ。。。

応援ポチ

SE@涼 さん、はまさん、ICHIさん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。

もうすぐ、お盆休みですね。
みなさん、追い込みでしょうか?
お体、大切に、頑張ってください!


こんにちは。ICHIです。

いつもご訪問ありがとうございます。

紫さんは、まだまだ時間があるでしょうけど、

ICHIは、もうすぐ・・・。。。

私の方は、

「あなたは、ID、パスワードを

どのように管理していますか?」

について、記しております。

よろしくお願いいたします。

応援 ポチッ!

こんにちは

紫さん、こんにちは。

3週間続けるというのは、できそうで、

中々、できないもんですよね。

私は3日坊主になることが多いです。

やっぱり、続けることは、とっても大切ですよね。

それと、逆アクセスランキング参加、

どうも有難うございます。

トップページで新着サイトさまということで、

紹介しております。

応援クリックぽちっとしていきます。

紫さん、おはようございます♪

いつもご訪問&コメント&応援
ありがとうございます。

いい本に出合えると本当に嬉しくなりますよね!
でも上海では、買えない・・・

いつも素晴らしい情報!感謝です。

応援ポチ!

SE@涼

ICHIさん、木の実さん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。

読んで重要ポイントがあったら、またご紹介しますね。
一生も残り少ない? ので、いろいろチャレンジしてます(笑)。

こんばんは、紫さん。
木の実です。

読書は好きなのに、ブログを始めてから時間が取れなくて‥‥。
一生が変わる本なんて読んでみたいのに、、、。

応援♪♪


今晩は。ICHIです。

いつもありがとうございます。

3w間続ければですか?3日でも難しいのに・・・


今回は、(続)ファイアウォール

についてです。

よろしくお願いいたします。

応援ポチッ!!!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
