スポンサードリンク

スポンサーサイト


[稼げるアフィリエイト] 今話題のアクセスメーター、ダウン獲得で!

話題のアクセスメーターに登録してみました。

自分の宣伝ページが表示されるだけで0.5円の報酬となります。
これは、けっこう割のいい小遣い稼ぎでした。

例えばリードメール広告で6000人に閲覧されると、
それだけで3000円になりました。

↑8月18日現在、すでにリードメール広告の効果は、露出過多のため、ほとんどないと本部から連絡がありました。
個人的には、納得し難い言い訳。
結論を言えば、ダウンさんをつけられないかたは、稼げないと思われます。


アクセスメーターの支払いは、3000円から。
請求ボタンが現れて、24時間以内に3000円振り込まれます。

ブログでもメールマガジンでも、クリック=閲覧してもらえれば、0.5円の報酬です。
ただし同一IPは加算されない、という話です。

紹介報酬は、1人出すと、1000円の報酬、2人目は1500円、
というように11人目は6000円の報酬が貰えます。
アクセスメーターは、紹介人数によって最大60%の報酬を獲得できるわけです。

詳しくは、アクセスメーター詳細ページをご覧ください。

◎紹介登録にキャッシュバック特典2000円をつけているかたもいます。
アクセスメーターで検索するか、流石めーる の配信リードメールから、分かります。



★7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
何度も読んで実践してます! 効きます!

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
コメントをどうぞよろしくお願いいたします。♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 

コメントの投稿

Secre

BenBenさん、ICHIさん、星野さん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。

今日は、3時起きで仕事しています。
早起きが、得になるでしょうか?(笑)

はじめまして。

紫さん。
はじめまして。 星野 輝(ほしの あきら)と申します。

FC2のランキングから、お邪魔いたしました。

ASPについて、かなりわかりやすく載せておられるんですね。参考になります。

最近いろんなところで、ティア制をとったサービスが出てますね。
ネットビジネスにもMLMが採用されるようになったんですね。
まぁ、もともとネットの魅力はバイラル・マーケティングができることなんだから、あたりまえですよね。

ぜひ、また訪ねさせてください。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

応援させていただきます!!


こんにちは。ICHIです。

お盆休みは、こき使われ

やっと土曜の午後、日曜と

開放されて、喜んでいるICHIです。

で、

土、日は、休ませてのコールを!

すいませんが、わかってください。

応援ポチッだけで!!!

はぁ~、やっと休めるぞ~!!!

ごめんなさい。

ありがとうございます。

こんにちわ

訪問&コメント&応援ありがとうございます!!

応援返しにやってまいりました。

応援ポチ

お互いがんばりましょう!!

ハンシンさん、ICHIさん、BenBenさん、けんさん

おはようございます♪
お世話になっています。
コメント&応援、ありがとうございます。

残暑、厳しいですね。
暑さと台風、注意して、がんがん稼いでくださいね!

ありゃ!ごめんなさい!さっきの所のが残ってまして!

呉子のアフィリエイトは消しといて下さい(笑)

ありがとうございます。

こんにちわ

訪問&コメント&応援ありがとうございます!!

応援にやってまいりました。

ポチ


こんにちは。ICHIです。

いつもご訪問感謝しております。

ICHIも復活してきました。

ほんとこういうの弱いのですよ。

もう少し欲を出さないとね。

Yahoo!関連キーワードについて

記しております。

よろしくお願いいたします。

また、寄らせて頂きます。

応援!!!

こんにちは

いいブログですね。内容も充実しているし、デザインもきれいですね。とっても見やすいです。参考になりました。私の携帯ショップサイトも是非訪問してみてください。応援ポチッとしていきます。

BenBenさん、SE@涼さん、ICHIさん、木の実さん、けんさん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。
感謝しております。

ページ重くて、ごめんなさい。
なんとかしますね。
仕事をされていたかた、ご苦労様です。
良い休みを過ごされたかた、良かったです。

まだ、酷暑は続きますが、お体大切に、
頑張ってください!

こんばんは!応援です
台風が心配(泣)

こんにちは、紫さん。
夏休みボケしてる木の実です。

ゆっくり休み過ぎて、色んな事に手を抜いていたら
すっごく忙しくなっちゃいました。

コピペですみません。
応援はしっかりしときます。


こんにちは。ICHIです。

お盆は、いかがでしたか?

ICHIは、毎年たいへんです。

ICHIもこのような方面を何とかしなくちゃね。



また寄らせて頂きます。

応援!!!

紫さん、こんにちは♪

いつもご訪問&コメント&応援
ありがとうございます。
ここのところ本業が忙しく、
ご訪問が疎かになり、申し訳ありません。

紫さんのブログへ伺うといつもビックリさせられます。
本当にドラえもんのポケット並みですね!!
このアンテナの張り方が、私には出来ません。
今度コッソリ教えて下さい!!

応援ポチ!

SE@涼

勉強になります。

とても参考になります。

色々な物があるんですね。

ありがとうございます。

応援ポチ

ICHIさん、けんさん

おはようございます♪
いつも、コメント&応援、ありがとうございます。

体調いかがですか?
私は、少しバテています。
お体、大切に頑張ってくださいね。

こんにちは!こういうのもあるんですね!こっち系はまったくです(笑)

今HP勉強中!昨日生まれてはじめてHP作りました!
感動!

おはようございます。ICHIです。

いつも暖かいコメントありがとうございます。

今日までは、申し訳ありませんが、

応援だけで、お許しを。

やっとお客さんたちが、帰省しまして

「ほっと」一息ついています。

仕事をしていた方が、気が楽な

ICHIです。

応援ポチッ!!!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
