スポンサードリンク

スポンサーサイト


[私のお勧めDVD] LOHASスタイル はじめてのヨガ

今までで一番良かったです2006/3/22
レビュアー: norinori (東京都江戸川区)
DVDを購入して3ヶ月たちます。最近は毎朝出勤前にしています。
朝眠いのですがこれをすると、とても頭と体がスッキリしてかえってキビキビ一日を始められます。 
以前はもっとテンポの速いハードなタイプをしていたのですが、こちらのユッタリした感じの方が今の私に合います。 
かといってポーズはシッカリ効きますよ!
錦本先生が要所でポイントを言ってくれるので、細かいポーズの見直しができ、本当にスタジオレッスンを受けているように出来ます。
このDVDを始めてすぐに前より体が柔らかくなったのを感じました。
とってもお勧めです。
続編が出て欲しいです。

LOHASスタイル はじめてのヨガ
ポニーキャニオン (2005/06/15)
売り上げランキング: 2,300




アフィリエイト、とくに物販アフィリエイトで、思うような成果が出ないかた、
高品質の情報商材を探しているかた、
★インスタント・ブログアフィリエイトが超効きます。
このノウハウ情報を手にして、稼げないほうが不思議です。
要領の悪い私でも、すでにインスタント・アフィリエイト自体でアフィリエイト報酬が6桁♪
これは、まさにこの商材の秀逸さのおかげ!
あなたも、きっとそうなるはずです。
お勧め度ナンバーワンです!

★7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
何度も読んで実践してます! 効きます!

◎コメントにリンクを記してくだされば、必ずランキング応援クリックに伺います(^-^)♪
コメントをどうぞよろしくお願いいたします。♪


・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

コメントの投稿

Secre

ICHIさん、BenBenさん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。

今日は、涼しく過ごしやすそうですね。
良い休日でありますように!

おはようございます。

おはようございます。

体調悪い中、訪問&コメントありがとうございました。

応援にやってまいりまいた

ポチ

おはようございます。ICHIです。

残暑厳しい中、あなた様に

おかれましては、

いかがお過ごしでしょうか?

(真面目に)

いつものことですが、土、日は

もう私用、公用にと大忙しのICHIです

すいませんが、応援のみで。

申し訳ありません。

ポチッ!!!

ICHIさん、SE@涼さん、星野さん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。

ご心配かけて、ごめんなさい。
みなさんのおかげで、元気が出ます。
感謝です。

紫さん。
こんばんは。 星野です。

すこしは、よくなられましたか?

そんな中、お越しいただいて、ほんとうにありがとうございます。

趣味のブログって?
このサイトのどこかに、リンクありますか?

よかったら、ぜひURLおしえてくださいな。

どんどん、応援させていただきます!!

紫さん、こんばんは♪

いつもご訪問&コメント&応援
ありがとうございます。

止むを得ず、1週間の夏休みをいただきます。
理由は、ブログに書いておきましたので、
ご覧下さい。
たまには、ブログを見ますので、コメント
いただけるとファイトが沸いてきます。

夏休み明けには、必ず伺います。

応援ポチ!

SE@涼


こんにちは。ICHIです。

いやぁ~、今日もこちらは暑いです。

そちらは、どうですか?

今日、朝日新聞を読んでいたら、

おじさん、おばさんって何歳から?と

ICHIは、一様45歳ぐらいかな?

心は別物ですが。

でもね、汗を出さないと何か気持ち悪くなるときがあります。

でも、ヨガも必要ですね。


また、寄らせて頂きます。

ポチッ!!!

ICHIさん、星野さん、BenBenさん

おはようございます♪
コメント&応援、そして、お優しい言葉、ありがとうございます。

もうすぐで、なんとか復活します!

応援

おはようございます!!

応援にやってまいりました。

体調いかがですか?

早く体調戻しましょう

お大事に・・・

紫さん。

無理しないでくださいね。

また、よくなられたら、寄ってください...。

お大事に…!!

いやぁ~、暑いですねぇ~

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

昨日もヨガをやってきました。

ついウトウトと。


また、寄らせて頂きます。

応援!!!

ICHIさん、BenBenさん、星野さん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。

ちょっと、体調くずしまして、短いコメントでごめんなさい。
( ^.^)( -.-)( _ _)
身体を鍛えないといけませんね。

紫さん。
こんばんは。 星野です。

いつも、ほんとにありがとうございます。

「LOHAS」
実は、私の夢は、目の前を川の流れる、ちょっと山奥のアトリエを建てることなんです。

畑で、野菜や花を栽培して、のんびりと創作に打ち込みたいんです。

花の職人は、造園の庭師さんなんかとはちがって、材料費と人件費が込み込みでしか、収入にならないので、しかも、創作なんかじゃ、食っていくのは大変なんですね。
だから、今、この情報ビジネスで、食っていくベースを作っていってるんです。

LOHASな人。
私は、大好きです。

応援!!

ヨガですか

ヨガって流行なんですかねぇ~
結構聞きますよね!!

応援ポチ


こんにちは。ICHIです。

毎日暑い日が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか?

そして、いつもありがとうございます。

紫さん、ヨガいいですよね。ICHIはね。

ズーット、エアロビックス競技をやっていたので。

あのTVでやっているやつです。今度は、動から

静へとです。


また、寄らせて頂きますね。

応援ポチッ!!!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
