スポンサードリンク

スポンサーサイト


[私のお勧め本] 職場の嫌いな人の取り扱い方法―上司、同僚、部下、先輩…。対人関係ってこんなに簡単だったんだ!

職場の嫌いな人の取り扱い方法―上司、同僚、部下、先輩…。対人関係ってこんなに簡単だったんだ!

インスタント・ブログアフィリエイトの作者=ポキスケさんのメルマガより

この本、すっごく面白いです♪

まぁ、コンセプトは、
リーマン社会にはびこる「嫌いな」上司、先輩、部下、同僚と、
ストレスなく付き合うための「危険人物取扱説明書」
ってことになってるのですが・・・・

なにが面白いって、

【身近に潜む33人の危険人物】

というように、いわゆる「嫌われ人間」を、
33のタイプに分け、それぞれのタイプごとに、
自分が苦しむことないように対応するための接し方を、
論理的に述べているんです。

で。

私は、「人の振り見て、我がふり直せ」というわけではありませんが、

※いったい自分は、この33のタイプのうち、
 いくつ自分にあてはまるものがあるだろうか?

※じゃぁ、明日は、どんな自分でいるべきか

こんなことを考えてみました。

サラリーマンの方は、明日から、また会社に行かないといけません。

会社に行けば、この33のタイプの危険人物のような上司も
きっといることでしょう。


「まぁ、この人は、こんなタイプの人間だから・・・」

 そういうふうに、思いやりをもってあげれば、
 案外、あなたも腹が立たないし、
 なにより、コミュニケーションも円滑に取れるかもしれません。

そして、あなたが、もし、

 「これって、俺のこと??
  もしや俺が、危険人物????」
~後略

職場の嫌いな人の取り扱い方法―上司、同僚、部下、先輩…。対人関係ってこんなに簡単だったんだ!



★ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! が、8月26日24:00に値上げされます。
↑申込者殺到、サーバー不安定のため本日28日23:59まで延長です! 迷っている方は、銀行振り込みで 値上げ前に申し込んでおきましょう。
銀行振り込みは、即振り込む必要はありません。検討時間を得られます。
この情報商材、凄いです。初心者でも、1ヶ月で10万、2~3ヶ月で数百万が可能です。ぜひ、英断を!

★イチオシ情報商材=インスタント・アフィリエイト!
アフィリエイト、とくに物販アフィリエイトで、思うような成果が出ないかた、
高品質の情報商材を探しているかた、
インスタント・ブログアフィリエイトが超効きます。
このノウハウ情報を手にして、稼げないほうが不思議です。
要領の悪い私でも、すでにインスタント・アフィリエイト自体でアフィリエイト報酬が6桁♪
これは、まさにこの商材の秀逸さのおかげ!
あなたも、きっとそうなるはずです。
お勧め度ナンバーワンです!

★7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
何度も読んで実践してます! 効きます!

・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

コメントの投稿

Secre

ICHIさん

おはようございます♪
コメント&応援、どうもありがとうございます。

秋、サンマもカツオも美味しいですね!
サンマ刺し、美味しそう、新鮮でないとできませんね。
楽しみがいっぱいの季節です。


ふなきさん

おはようございます♪
いらしてくださって、感謝です。
コメント&応援、どうもありがとうございます。

私も、貴サイトさまで、勉強させていただきます。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。


こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきと申します。

「良い上司とは?」という視点の書籍は数多く存在していると思いますが、「嫌われ人間」という視点で書かれたものはめずらしいですね。

何だかとても興味が湧きますね。
まだまだ記事を見切れていませんので、また遊びにきますね。

燃える応援クリック!!


こんにちは。ICHIです。

忙しい所、いつもありがとうございます。

朝、あかとんぼを見つけました。

もう、秋が近づいているのですね。

あぁ~、昨日のさんまの刺身は

美味かったです。

もうさんま食べましたか???

ICHIにとっては、かなりキツイ事になりそうな・・・

本かもです。


応援して帰りますね。ポチッ!!!
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
