スポンサードリンク

スポンサーサイト


日本版海外オートサーフ、RR-SURF誕生!

★2006/09/20現在、RR-SURFは、サーバー移転のため、現在つながらないようです。
オーナーからのメールはこちら。



日本にも、ようやく、本格的なオートサーフができました!
日本版海外オートサーフRR-Surf

登録はもちろん無料です!
さらに、アップグレード会員の特典は盛りだくさんです♪
登録&アップグレードは、早いほうが有利です!

★9月3日オープンいたしました!現在新規登録会員様・受付中!!
★オープン記念登録ボーナス50円全員に進呈中!!
★全員に登録ボーナス200Credit進呈!
★アップグレードでさらに300Credit + 50円Cash!
★ボーナス還元デー多数開催!!
★毎日ボーナスクリック&ボーナスサイト配信!!
(ボーナスサイトは登録サイトが50を超えた時点で配信)
★換金は500円から可能(換金率参照)
★アップグレード会員には特典多数あり!!
★アップグレード会員にはダウン2名保証付!!
(登録ID500まで随時)
★10月3日までのアップグレード会員への登録は会員期限が通常時の倍!(2年=730日)になります!
日本版海外オートサーフRR-Surf

・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

コメントの投稿

Secre

ICHIさん、おはようございます♪
コメント&応援、
心からありがとうございます。

HP1つ、ブログ5つありますが、HPとブログ1つを手直ししています。
HPは、手打ちのHTMLなので、時間がかかっています。

ICHIさんのブログ、面白かったです!



こんにちは。ICHIです。

いつも元気玉を分けていただき、

本当に感謝しております。

徐々に、100%のサイヤ人に、

でもあと20%が・・・

紫さんは、他のサイトをいっぱい作っているのでしょう。

そうしたら、忙しいよね。

体壊さないようにね。

また、寄らせて頂きます。

ポチッ!!!

ICHIさん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。

いま、ほかのサイトのリニュアルをしていまして、こちらのサイトが手薄で、ごめんなさい。

講習会の記事、とても興味深く拝見させていただきました。
ありがとうございます。


こんにちは、ICHIです。

いつもお世話になっております。

サーフの解説ありがとうございました。

コメント回りが終わったら、見てみますね。


昨日の講習会の内容を少しだけ、

記させていただきました。

よろしくお願いいたします。

また、寄らせて頂きます。

ポチッ!!!

ICHIさん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。

サンマ、サバ、シャケ。。。
美味しそうなものばかりですね!
うらやましいな(笑)。

RR-Surfは、トラフィックチェインジとほぼ同じものです。
現在、980円で、アップグレード会員になれます。
勝手にサーフしてくれて、宣伝になり、報酬になり、ダウン報酬もあり、割と楽しめると思います。


こんにちは、ICHIです。

いつもお世話になっております。

やっとサイヤ人ICHIになってきました。

あと20%でスーパーサイヤ人に。

いよいよ秋サケが揚がってきました。

はらこ飯、刺身など、美味しそう!

このオートサーフはICHIでも大丈夫、扱えますかね。

余りこういうのやったことないもので。


また、寄らせて頂きますね。ポチッ!

涼さん、おはようございます♪

コメント&応援、ありがとうございます。

雑誌で目新しい言葉を、チェックしていますが、なかなか、ないですね。
勉強にはなるので、OKと思っています。

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

紫さん、こんばんは♪

私はオートサーフ自体を良く知りません。
RR-SURFを覗いてきますね!

競争者の少ない、まっかっか!
見つけたいですね!!
私もあまり雑誌を読みませんでしたが、
最近、買うようになりました。

応援ポチ!

SE@涼
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
