スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方 竹内 謙礼

ブログのアクセスアップにも応用できる 2006/1/4
レビュアー: to_war2000

「商品紹介のポップ」「飲食店のメニュー」「ネットショップの商品紹介」などにつけるキャッチコピーに関する解説書。
人に注目されるキャッチコピーを書く効能と基本的な技術を解説している。

専門的な用語を使っていないので、いままでキャッチコピーのことを意識した事がない人でも抵抗なく読める。
これからキャッチコピーを工夫してみようと考えている人が読むには良いのではないだろうか。
また、実際の成功事例を元に書かれているので、説得力を感じた。

インターネットでショップやアフィリエイトサイトを運営している人にも大いに参考になる内容だ。
サイト内でのクリック率が思ったよりも伸びないと感じている人には一読を勧める。

売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方
竹内 謙礼
日本経済新聞社
売り上げランキング: 341


・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 



【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

◆最短10分審査◆ 上質を知る大人の一枚 【ダイナースクラブカード】


コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。