スポンサードリンク



「続ける」技術、売れています!

出版社/著者からの内容紹介
英会話学習、各種試験勉強、日記・手帳術、禁煙、ダイエット......。
世の中、継続しなければ意味がないものばかりですね。←アフィリもそうです!!!
しかし、「長続きさせる」って、なかなか難しい。
いつまでたっても目標達成できずに、
挫折感を味わうだけ。

「ああ~、自分は何て意志が弱いんだろう......」
ひょっとしてこんなふうに思って、
自信をなくしていませんか?

本書でご紹介する、
「行動科学に基づいた『物事を継続させるための』セルフマネジメント手法」は、あなたの意志の弱さや性格、精神論や根性とはまったく無縁のものです。
無駄な努力の必要がない、誰にでもできるスキルなのです。

「続ける」技術
「続ける」技術
posted with amazlet on 06.11.07
石田 淳
フォレスト出版
売り上げランキング: 41


・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 



【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
