スポンサードリンク

スポンサーサイト


情報起業ASPで弟1位を宣言インフォトップオープン11月17日!

インフォトップinfotopは情報起業家・アフィリエイターのために菅野一勢さんが立ち上げるASPです。

その菅野さんが、昨日、宣言しました。


こんにちは。

菅野一勢です。

今日、決心したことがあります。

それを宣言するために、今メールを書いてます。

正直、悩みました。

この宣言をすることで、
自分にかなりのプレッシャーを与えることになるから。

正直、悩みました。

でも、あえて宣言します!

それは・・・・・


~~~~~


●宣言します!

「5ヶ月以内にインフォトップを業界1位にします!」
~~~~~~~~~~~~ ~~~~~

その理由を今から、告白します!


この根拠がない自信はどこからくるのか?(笑)

菅野一勢は、どんな戦術、戦略をもって、
この業界に殴りこみをかけたのか?


知りたいでしょう?


まず「インフォプレナー」の方へ、質問があります。

もしあなたが、情報販売をしているとしたら、
どんな決済会社を使いたいですか?

・決済手数料。
・サーバーの安定性。
・サービス内容。
・アフィリエイターの販売力。

選択の基準は、大まかに分けると
この4つくらいだと思います。

誰もが思うはずです。

「安心で安全でメリットが一番」あるところを使いたいと。


では、次は、アフィリエイターの方へ質問です。

どんなASPでアフィリしたいですか?

・商品の多さ
・2ティア機能
・サービス内容
・サーバーの安定性

と、いうところですか?

つまり、すべてこの基準を上回ることができたら、
結果は自ずとついてくるということ。

「インフォトップを使わない理由が見当たらない」

この状況まで、落とし込むことができたら、
業界地図をひっくり返すことができる!

そう思い、インフォトップを作り上げてきました。

最初は「そんな簡単に他社を超えることができるのか?」

と半信半疑でした。

しかし、今はハッキリと断言できます。

「5ヶ月以内にインフォトップを業界1位にします!」


下記がその自信の根拠です。

インフォトップと他社との圧倒的な違いをご覧ください。


●まず、クレジット決済手数料。

・他社A9.8%
・他社B9.8%
・インフォトップ8.8% 
       ~~~~~~~~

●銀行振り込み手数料

・他社Aなし
・他社B9.8%
・インフォトップ5.8%
       ~~~~~~~~

●継続課金決済

・他社Aなし
・他社B20%
・インフォトップ8.8%
       ~~~~~~~~~

ご覧の通りです。



*続きは後日に。

そうです、
インフォトップinfotopのオープンがせまってきました。
11月17日です!


■インフォトップ(infotop)機能一例
・インフォトップは2ティア対応
・2ティアメンバーの売上状況確認・メール配信
・商材検索はもちろん販売価格・アフィリ報酬・購入率などによるソート可能
・アフィリエイトランキング対応
・インフォトップアフィリ報酬明細はPDFで発行可能
・購入者に対する特典発行機能
・アクセスカウンター対応

■11月17日以降当サイトから登録してくださった方には、7個の特典をプレゼントしています!!!
それ以前に、登録予約という形でも、OKです。
こちらから、お名前とメルアド、希望特典をお知らせください。



◆特典1~5

下記の特典から5個選べます。

インフォトップ2ティアアフィリエイター登録者様用特典一覧表
(再配布可能な特典もあり)

◆特典6

2ティア獲得のための実践的な戦略が詰まっています。

インフォトップ2ティア獲得のための秘密戦略(PDF再配布可能)

◆特典7

こんな人は成功できない、こんな人は稼げない!
これを改善するための鋭い思考法実践法!

インフォ侍さん制作【侍流!】紫電一閃 超発送転換法(再配布権付)

*以上です。また、後日お知らせします。



本業が、一段落しましたので、コメントまわり、再開しました。
コメントいただけたら、応援にかけつけます!


・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 



【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

コメントの投稿

Secre

こんにちは、dannaです。
申し込みの際は是非コチラからさせてもらいたいです。
忘れないように・・・
応援、ポチッ。

近づいてきたなりね!Xデー

応援です
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
