スポンサードリンク

スポンサーサイト


e-gold経由のかた、大丈夫ですか?

昨日になるのだと思いますが、
e-gold口座内の預金を盗まれるという不測の自体が発生」したそうです。
もしかしたら、返金されない可能性もあるとのこと。
ええ? それってひどすぎませんか? 盗まれたら終わり……って。

私は、e-gold経由しか登録できなくて先延ばしにしていたサイトがいくつかありました。
手続きがめんどうなことと手数料が高いのでやめていたのです。
そのうちの、2サイトは、もう経営が危ない、もしくはストップしてます。Ultra-Surf、Invest-Network……です。
海外サイトに詳しいかたから、換金がe-goldのみというサイトは、危ないと言われたことがあります。
PayPalは、審査が厳しいので、この口座を持つサイトが安全性が高いのだとのこと。
あくまでも、比較級の判断基準だとは思います。
8月18日にサーフと換金をストップしているPaidYouは、たしかPayPalがOKだったのですが、いまは見たらなくなっていました。
うぅ、最近グレードアップしたばかりなのに(涙)。
しかし、ASJは、しっかり入金してくれるので、ありがたい。
石橋をかなり叩いているのですが、ほかは、どうなることか?



コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
