スポンサードリンク

スポンサーサイト


インフォトップ11月17日(金)21:00から2ティアタグを発行! 続報

インフォトップアフィリエイター登録が、始まっています。
しかし、2ティアタグの発行は、11月17日(金)21:00からです。

リドメやメルマガでの登録呼びかけが、騒々しいです。
なぜ、こうなっているのか、事情通の中堅アフィリエイターさんに訊いてみました。

A氏
「インフォトップは、協賛されている情報起業家の方たちが、
17日からの2ティア募集には、参加されないといっていましたので、
13日から17日までに登録された方は、
おそらく、協賛されている方の2ティアになると思います。
完全に戦略ですね……」

B氏
「協賛の大物の方が、おそらく17日まで動かないという事で、中堅アフィリエイター以下の方を17日までの間にインフォトップに登録
させて、インフォトップに関心を向けさせる作戦では?
他に深い戦略が菅野さんにあるのかもしれませんが(謎)」

いずれにせよ、
慌てて登録に動かないほうが、良いです。
中堅の優れた、アフィリエイターさんや、ギブ&テイクできる仲間やグループから登録する方向が良いのでは?




本業が、一段落しましたので、コメントまわり、再開しました。
コメントいただけましたら、応援にかけつけます!
どうぞよろしくお願いいたします。


・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 



【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

コメントの投稿

Secre

初めまして、たかすぃと申します。

記事を参考にさせていただきました。

トラバさせていただきました

もし、不都合であれば削除してください。

よろしくお願いします

こんばんは!

乗せられてるナリ♪たくさんの方(笑)

まだ登録してないナリ♪
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
