スポンサードリンク

スポンサーサイト


ミクシーmixiのあしあとつけツールを無料で配布

ミクシーのあしあとつけツールを無料で配布しています。
以下該当ページ=mixi実験からの引用です。





もしあなたががミクシーをビジネスに活用しているのであれば おなじみと思いますが、あしあとという強力なアクセス誘導システムを すべて自動でおこなうというものです。

もうすでに世の中に存在しているツールですが、 それらとは2点異なる点があります。

まず、どのツールもすごく高く設定されていますが このツールは「無料」です。
一切お金は頂きません。

次に、このツールはアクセス間隔がランダムに行われます。
ですので、ミクシー運営側が見た時に、不自然なアクセスになりにくく、 これで、アカウント削除という最悪の事態になりにくいと考えます。

このツールを無料で使用していただくためには、 あなたのWebサイトやブログ、メルマガなどで、 以下のURLを宣伝してください。 (ミクシーでの宣伝、掲示板などでのマルチポスト的な宣伝はご遠慮ください)

宣伝文句はお任せします。
あなたの言葉で書いていただければOKです。

宣伝してもらいたいURL(リンク張ってくださいね)
http://jeeee.net/mixi

宣伝いただきましたら、そのURLを以下のフォームからご連絡ください。 こちらでURLを確認後、折り返しメールにてダウンロード先を連絡いたします。




これから、mixi実験しますので、経過をお伝えしていきます。
mixiとは? IT用語辞典 e-Words




コメントまわり、再開しました。
コメントいただけましたら、応援にかけつけます!
どうぞよろしくお願いいたします。


・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 



【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

コメントの投稿

Secre

dannaさん、フォティナイナーさん、はまさん、

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。

手抜きのお返事で、ごめんなさい。
腱鞘炎気味で、安静中?です(笑)。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは

紫さん、こんにちは、はまです。

同じ記事に何度もすみません。

これ、私もダウンロードしました。

それとですね、シーサーブログの広告って、

記事の中にでてくるキーワードマッチ広告のことですか?

それを外すのは簡単ですよ。

記事設定をまずクリックして、キーワードマッチを

無効にして保存してから再構築すると

キーワードマッチ広告はでなくなりますよ。

後、済みません、もし宜しかったら、

相互リンクしませんか?

私の方は、トップページの相互リンク集1に

リンク設置完了しております。

私のブログの情報は、

ブログ名 アフィリエイト成功の秘訣
URL http://info-kamogawa.seesaa.net/

となっております。宜しくお願い致します。

応援ポチッとしていきます。


へぇ~

ミクシィ用の足跡ツールが無料ですか?

ビズコム用なら使ってましたけどどうなんでしょうね?

ミクシィは純粋に情報集めにしておいてます。

応援してます

こんばんは

紫さん、こんにちは、はまです。

mixiは本当に規約の非常に厳しいところです

よね…足跡をつけるくらいでも警告きたりしますが、

これなら大丈夫そうですね。

応援クリックぽちっとしていきます。

こんにちは、dannaです。
mixiは完全に趣味でしか更新してません。
でも、いろんな可能性があるんでしょうね。
応援、ポチッ。
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
