スポンサードリンク

スポンサーサイト


最強のトラックバックソフト 新トラドTraDoV3は安心で速い!

最強のネット広告ツール TraDoV3 リリースされました。

新しいTraDoV3の特徴を簡単にご説明します。

(1)実行型(EXE形式)になりました
いままでのEXCELVBAマクロ版からEXE形式となり、処理スピードが
大幅にアップしました
ご指摘の多かった「トラックバックURL収集」時間が1/4程度に
短縮されました。

(2)トラックバック成功サイトをリンク集としてHTML化できます
トラックバック送信に成功したサイトをリンク集として、ご自身の
ブログに貼り付けるため、HTML形式でデータを自動生成します。
これにより、相互リンクができますのでSEO対策に効果が上がります。

(3)言及リンク対策が可能です
livedoorブログなどのように、トラックバック送信先のパーマネント
URLが送信元のブログに記載されていない場合は、トラックバックを
受け付けない、などの対策がされている大手ブログサービスが増えて
います。
この言及リンクを簡単に作れるようになりました。
(詳しくは、TraDoV3使用説明書.pdfをご覧下さい)

■従来のトラドがかなり重かったのに比べ、ほんと高速です。
トラックバックツールは、受け手に気遣ってきちんと設定して使用すれば、絶大な反応を引き出せます。
ほかにも、驚きの機能がたくさんついています(嬉泣)。
トラバの威力、実感してください。

最強のネット広告ツール TraDoV3



★私のサイトから情報商材のご購入をされたときの9大特典はこちらです★



本業が、一段落しましたので、コメントまわり、再開しました。
コメントいただけたら、応援にかけつけます!


・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 



【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

コメントの投稿

Secre

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

こんにちは

紫さん、こんにちは、はまです。

このトラックバックツール

かなりよさそうですね。

応援ポチッとしていきます。

けんさん

おはようございます♪
そうなんです、
使いやすくなりました!

コメント&応援、ありがとうございます。

こんばんは!

もうヴァージョン3だったんですね!

応援です
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
