スポンサードリンク

スポンサーサイト


適当手帳 高田純次 編集

不思議な効能 2006/11/21
レビュアー: ベンジャミン (神奈川県川崎市)

これは、不思議な効能がある。気軽に生きなきゃ損という感覚を、一年間、持続できそうな気がする。手帳形式にするだけで、一過性のものではないということを、深く実感できることがわかった。


適当のネ申((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛)) 2006/11/18
レビュアー: くっさん

はっきり言うと実用性は、まるでないと言っても良いぐらいですが‥
「さすが!高田純次!!
これほどまでに笑える手帳が、あっただろうか?」
と思えるほどのイチオシです。

良い意味で、使いにくい手帳。

適当手帳
適当手帳
posted with amazlet on 06.11.27
高田純次
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 124


■年末になってくると、目が血走っているようなアフィリエイターが、多い。
その具体例をいくつか紹介しようかと思った。
が、しかし、敵を作ってみても意味がないこと。
自分も赤目かもしれないし(*_*)びくっ!
ともかくも、楽しみながらのアフィリエイトだ。




コメントまわり、再開しました。
コメントいただけましたら、応援にかけつけます!
どうぞよろしくお願いいたします。


・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 



【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!


コメントの投稿

Secre

けんさん、dannaさん

コメント&応援、ありがとうございます。

そちらに応援に伺います。
。。。たたたっ。へ(;^^)/ ぴょ-ん;^

こんにちは、dannaです。
私も来年の手帳は買いました。今年は糸井重里さんの手帳にしてみました。
早く使いたくなっちゃいますよね。
応援、ポチッ。

こんばんは!
応援です
高田純次さんですか?
面白そうですね!
ここ最近本を読んでなくて(泣)
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
