スポンサードリンク

スポンサーサイト


Canon PIXUS (ピクサス)プリンターは、Amazonアマゾンが安い!

価格差が結構あるCanon PIXUS (ピクサス) MP600とどちらを購入しようか悩みましたが、印刷の速さでCanon PIXUS (ピクサス)MP950を選びました。
使用してみて、やはり速い!今まで使用してきた3年前のhp社の印刷がとまってみえるほど。
印刷速度・性能は重要、買って損はないです。
スキャナーも1ランク上、印刷も当然きれい、満足度の高いプリンターです。
私が調べた限りでは、2000円のチケットバックがありましたし、amazonがいちばん低価格でした。
注文の翌日届いたのも、ありがたかった!



◆もっとプリンターを見てみる!

コメントの投稿

Secre

かずぴ~ さん

レス、遅くなって、ごめんなさい!

欠陥商品っていえば、
HPのプリンターで初めて葉書印刷したら、なかの何かがバキバキ折れました(^^;; ひやあせ

あと、ソニーのパソコン、これも、すぐ壊れました。
なのに、修理費がめちゃ高い。。。

近日は、アフターケアのいいところから、買うようにしています。

ちなみに、日立プリウスは、購入後1ヶ月で、キーボードが壊れたことを電話したら(実は猫のせいだと思う)、翌日新しいのを送ってくれました(^-^)にこ

こんばんわ^^
ワタクシ、MP500を使ってるんですが
この機種ちょっと欠陥っぽいです><
今まで使ってた
ってか、まだ使ってる機種なんですが
850i はイイデスw
それにしても、プリンターって安くなりましたよね~

HPも使ってましたがインクコストかかりすぎ^^;

みのぶさん、コータローさん、零さん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。

HPのプリンターは、最後には、1枚ずつ手差ししないと動かなくなりました。
いまのは、神の技のようです(笑)。

こんばんはー。

こんばんはー。

私も新しいプリンターほしいですねー。

あと、スキャナも(笑

なかなか変える機会が無く、今に至るですけどね(笑


では、応援ポチッとな。

紫さん、こんにちは。
コータローです。

コメントありがとうございました。

>今まで使用してきた3年前のhp社の
印刷がとまってみえるほど。

今、プリンターってやすく
なってるんですね。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!

紫さん
こんばんは、みのぶです^^

おお~プリンター安いですね~♪
プリンターをそろそろ変えようかな~とも思ってたので、とっても見てて楽しかったです^^

う~ん、真剣に悩みます。
すごくいい情報ありがとうございます。

悩みながらまたのぞいきにきます
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
