スポンサードリンク

スポンサーサイト


客は集めるな!~お客様とのきずなを作る3つの関係

「絆」はビジネスの基本2006/10/15
レビュアー: 夢ふうりん

著者が説きたいのは「まったく集客をするな」ということではなく、お客様とスタッフ、スタッフと経営者、経営者とお客様の絆を大切にするべき、ということです。

「お客様は神様」と言うが、他のお客様に迷惑がかかるほどわがままなお客にはどう対応するか、など日々お客様に接していると疑問に思うことへのヒントがいろいろ載っていて、参考になりました。

当たり前ですが、お客であろうとスタッフであろうと、たんなる「金づる」や「使い捨ての駒」とみなすのではなく、人として向かい合うことが大切なのだと改めて思いました。

客は集めるな!~お客様とのきずなを作る3つの関係~
中山 和義
フォレスト出版
売り上げランキング: 181



コメントまわり、再開しました。
コメントいただけましたら、応援にかけつけます!
どうぞよろしくお願いいたします。


・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 



【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

コメントの投稿

Secre

星野さん

おはようございます♪
いつも、コメント&応援、ありがとうございます。

基本姿勢って、大切ですね。
アフィリエイトを続けていくにも、心がポイントですね。

紫さん。
こんにちは。 星野です。

いつも、ありがとうございます!!

フォレスト社の本は、どれもためになりますね。
この本はまだ読んだことがありませんが、ビジネスの基本姿勢みたいなことが学べそうですね。

現在、MTと格闘中です。 ふぅっ...。

応援させていただきます!!

たかすぃさん

こんにちは♪
コメント&応援、ありがとうございます。

応援に行きます!

紫さん、こんばんわ。
たかすぃです。

逆アクセスランキング参加ありがとうございました♪
早速置換させていただきましたのでご確認ください

近日、新着サイト様欄で紹介させていただきます♪

応援ポチ

紫さん、おはようございます。
ご無沙汰してます(汗)、たかすぃです。

この本、読んでみたいですね♪
本業が小売業なので
大事な考えだと思います。

買って見ます♪

応援ポチ♪
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
