スポンサードリンク

スポンサーサイト


初心者も楽々! ブログライターで数百円から数千円の報酬ゲット



すでに10社以上が参画している、ブログライターって、ご存知ですか?

広告主や仲介業者の依頼を受けて自分のブログに商品やサービスの紹介記事を書くことで、報酬が支払われるサービスがあります。
初心者でも、しっかり稼ぐことができます。

報酬は数百円から数千円、さらに数万のモニター商品(健康用品やデジカメなど)をプレゼントしてくれた企業もありました!

エントリー型プログラム、クチコミ・ブログマーケティング、
ブログアフィリエイトと呼ばれているものです。

仲介業者は、多数あり、得意分野が違うので、
できるだけ多くの業者に登録して稼ぐことがコツです。

アフィリエイト作業の合間や時間のあるときに、原稿を書いておくと安定的な報酬になり、さらにコピーライティングの実践力がつきます!
支払いは、イーバンク銀行のメルマネが主なので、登録しておいてください。
イーバンク銀行



◆ブログの記事を友達とシェア
ブルトア シェアブログ



超お勧め◆ブログルポ

企業の新商品発売や、新サービス開始などのニュースリリースを、ブログで紹介するだけで、原稿料がもらえる「ブログライター」。
1記事300~700円、一回書いてコツを飲み込めば、5~10分で、書けます。
さらに、ライターの格もアップして報酬もアップ!


お勧め◆ブログでクチコミ!B-Promotion(ビープロモーション)
高額モニター商品も多数あり!


ブログで企業に対する意見や感想を書いて?企業からおこづかいが貰える?

★ブログのカンヅメ★



◆ブログ投稿で報酬ゲット!
アレカオブログ



◆BloMotion ブロモーション
ブログキャスター募集中!BloMotion。


◆ブログに書き込むだけで原稿料がもらえるサービス
BUZZIMP PRESS(バジンプ プレス)


お勧めA8.netもブログライターを募集しています。
管理画面の「エントリー型プログラム」という項目にブログライター募集プログラムが表示されています。
その広告主と提携した後に記事を書くと報酬が支払われます!

高額お勧めリンクシェア・ジャパン株式会社も、レビュー・アフィリエイトというブログライター・サービスを開始しました。
こちらは記事から成果が上がるとさらに成果報酬が支払われるメリットがあります。

・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 



【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!


tag : アフィリエイト ブログライター 簡単報酬 高額 ブログ 初心者

コメントの投稿

Secre

けんさん、
こちらこそ!

さすがに、説得力がありますね!

こんばんは!

メルマガ登録ありがとうございます。
応援です

かずぴ~さん

こんにちは♪
コメント&応援、ありがと~ございます!

ブログルポとリンクシェアは、効率がいいので手のあいたとき書いています。


けんさん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。

初心者にも、稼げる感じがいいと思います♪

こんばんは!応援です。

初心者にはいいかもなりね!

ブログライターですかぁ~
ワタクシやったこと無いんですよねぇ
記事を書くスキルもあがるんですよね?!

紫さんがいうのなら、間違いないかな^^
今度、チャレンジしてみよっかなぁ~

ぽちw

紫さん初めまして星野さんブログから来ました!

星野さんはとてもいい人で面白い人そして
勉強好きなので、たぶんお友達もいい人と
思いやってきました。

私の今日の記事で紹介しました。
すぐに稼げるねたバンバン書いてます
好ければ一度遊びにきてくださいね・・・
応援ポチッ!

紫さん、こんばんわ
たかすぃです

おっと、更新前でしたね

応援していきます

応援ポチ

yaeさん、naさん

こんにちは♪
コメント&応援、ありがとうございます。

さっそく、応援にまいります。

はじめまして・・・

稼ぎたいって思っている人の日記(とも)と言います。

ブログをちょくちょく訪問させってもらっており、結構あなたのブログが好きになった気がします。

私は、いろんな方のブログを訪問してまだまだ勉強をさせてもらっています。
あまり、文章能力がないんで・・・(笑)

これからも訪問させて頂きます。

よろしくです。

失礼ですが、自分のブログも載せさせて頂きました。

応援ポチっと

いろいろ参考にさせてもらいます_!!!

あなたのFAN より・・・

自分のブログです!!
  
     ↓

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/

美しい素材の部屋
http://blogs.yahoo.co.jp/express0413

あけましておめでとうございます。
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
よかったら互いに応援ポチッしましょ。
私の「yaeのブログ」は http://blog.with2.net/rank1363-0.html
人気ブログランキング(10位前後に上昇中?)にあります。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なので前もってご連絡いたしました。
生きるをテーマにしたこの題材に興味を持っていただき、アフリエイトにご協力頂けたらと思いました。
私の「yae」のブログは  http://fm7.biz/dn2
ですが、その発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
