スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近畿日本ツーリスト、新ブランドネーム、ロゴを導入



今年こそ、
渓流釣りをしたい。
温泉にゆったり入りたい。
……と言えば、自分の土地感覚では、群馬がいいな。

以前、中之条から、1時間ほど奥まったところで、良い型のヤマメが釣れた。
この後、近くの別の川に移動すると、イワナが5匹釣れた!
とっても綺麗で、美味しかった。

群馬の川では4月の始めはまだ早いと言われる。
魚も活発に動かないようで5月くらいになったらいい釣りができるという話だ。

その季節には、山菜も豊富だろう。


ところで、2007年1月1日から近畿日本ツーリストに新ブランドネーム(通称社名)が導入された。
同時に、
近畿日本ツーリストの新しいブランドロゴも作られ、現在、knt!キャンペーンを開催中だ!
旅行好きには、見逃せないイベント。

近畿日本ツーリストの企業理念と詳しいサービス内容については、
KNT 公式ホームページを参照されたい。



「KNTは世界中の人々の出会いと感動を創造し、笑顔あふれる社会の実現にチャレンジしていきます。」




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 



【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!


tag : 近畿日本ツーリスト 新ブランドネーム ロゴ キャンペーン

コメントの投稿

Secre

プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。