スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット被害対策室―ウィルスからネット詐欺まで

一家に一冊
レビュアー: カスタマー
先日、ネットでトラブルが起こった。ネットでトラブルなんて、普通の人には関係がないと思っていたのに、落とし穴に落ちてしまった。さて、どうしたらいいのだろう。実際、起きてしまっているのだから、時間との戦いで一刻も早くなんとかしなくてはならないのに、思いつかない。どこに連絡すればいいのか、どこに相談したらいいのか、果たしてこれは事件になるのか・・・事件から一ヶ月たった今、この本に出会い、こういう手順でやればよかったのかと知った。これから、ネット犯罪はどんどん増えてくる。守るのは自分の知識である。学校の教材にしてもいいくらいの本である。

ネット被害対策室―ウィルスからネット詐欺まで
ダルク
技術評論社
売り上げランキング: 92370


■代引き詐欺?
知人宅に61000円の代引き商品が届いたそうだ。
万単位のものは、代引きにしないので、彼は、驚いた。
身に覚えがないなら、ここに署名してくださいと、配送業者さんに言われて、サインして返したそうだ。
その後、不払いの連絡などない、
本人がいなければ、家族が払っていたかもということ。
会社名はDMN=ディスカバリー・メディカル・ジャパン、東京五反田の住所。




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 



【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです

怖い話しですねぇ~~

ネットに限らず、詐欺の被害にあうのはいやですね!

この手の本は役に立つと思います。

PCならフィッシングサイトが検出できる奴を使うべきですよね!


応援してます。
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。