スポンサードリンク



ネット被害対策室―ウィルスからネット詐欺まで

一家に一冊
レビュアー: カスタマー
先日、ネットでトラブルが起こった。ネットでトラブルなんて、普通の人には関係がないと思っていたのに、落とし穴に落ちてしまった。さて、どうしたらいいのだろう。実際、起きてしまっているのだから、時間との戦いで一刻も早くなんとかしなくてはならないのに、思いつかない。どこに連絡すればいいのか、どこに相談したらいいのか、果たしてこれは事件になるのか・・・事件から一ヶ月たった今、この本に出会い、こういう手順でやればよかったのかと知った。これから、ネット犯罪はどんどん増えてくる。守るのは自分の知識である。学校の教材にしてもいいくらいの本である。

ネット被害対策室―ウィルスからネット詐欺まで
ダルク
技術評論社
売り上げランキング: 92370


■代引き詐欺?
知人宅に61000円の代引き商品が届いたそうだ。
万単位のものは、代引きにしないので、彼は、驚いた。
身に覚えがないなら、ここに署名してくださいと、配送業者さんに言われて、サインして返したそうだ。
その後、不払いの連絡などない、
本人がいなければ、家族が払っていたかもということ。
会社名はDMN=ディスカバリー・メディカル・ジャパン、東京五反田の住所。




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 



【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです

怖い話しですねぇ~~

ネットに限らず、詐欺の被害にあうのはいやですね!

この手の本は役に立つと思います。

PCならフィッシングサイトが検出できる奴を使うべきですよね!


応援してます。
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
