スポンサードリンク

スポンサーサイト


物販アフィリエイトサイト必携7つ道具&下克上アフィリエイトマニュアル

こちらのサイトの更新がままならず、申し訳ありません。

春に、物販アフィリエイトサイトを連続爆発させるべく、
作業に追われる毎日です。
現在13サイト、あと7個作る予定。

例えば、健康関連サイトで、
・ページランク4
・ページ数300
・アクセス数1日400
というものを私は運営しています。

このサイトへの検索エンジンからのアクセスをもっと増やしたい。
そこで、何を仕込んだかというと、下記の無料必携ツールを使って、

1.キーワードアドバイスツール←無料

2.キーワードアドバイスツールプラス←無料

3.キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)←無料

4.KEY造パーフェクトマニュアル ←有料だが値段以上に便利!

5.【無料】鬼キーワードアドバイスツール ←無料

6.キーワード出現頻度解析←無料

7.Google ツールバー←無料


タイトルとサイト説明の見直し、メタタグの貼りなおし、各ページのタイトルと本文にキーワードの入れ込みなどをしました。

また、楽天のクッキー狙いのリンク、グーグル・アドセンスの貼り方、そのほか優良ASPのリンクも、再考・検証しました。

さらに、Google ツールバーで競合サイトの調査、勝つための戦略などを、入れ込みました。

そのあと、主要検索エンジンに再登録、すでにアクセスが上昇中、ランキングの順位も上がっています。

上記のツールがどのようなものであり、どのように使って稼ぐかについては、
女子大生が1ヶ月目から6万稼いだ 下克上アフィリエイトマニュアル が、たいへんていねいで分かりやすいです。
パソコン初心者、まったく知識のないかたでも、この1冊で、ブログのカスタマイズが分かり、稼げる物販サイトを構築できます。



女子大生が1ヶ月目から6万稼いだ 下克上アフィリエイトマニュアル


*私のサイトから情報商材のご購入をされたときの19大特典はこちらです。
*さらに、私のページランク4のサイト4箇所からの相互リンクもしています(アダルトはNGです)。




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 

株価シュミレートソフト無料会員大募集

ポイントウハハ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

tag : 物販 アフィリエイト 下克上 アフィリエイトマニュアル

コメントの投稿

Secre

ノリシロぶぶんさん、けんさん、

こんにちは♪
コメント&応援、ありがとうございます。

応援に駆けつけます!

おはようございます。
紫さん!がんばられてますね!
応援です。
ミツルさんのですね♪

紫さん

コメントありがとうございました。

又遊びに来ますね
元気ですか。

応援・・・ポチッ
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
