スポンサードリンク

スポンサーサイト


「アフィリエイトB」は高品質で使い勝手がとても良い!

アフィリエイト界にとっての久々の、大型ASPとなる可能性が高いサイトが、
アフィリエイト B」。

「SEM」(検索エンジンマーケティング)のクォリティーで定評のある株式会社フルスピードが運営している「アフィリエイト B」は、換金が1,500円からで、使い勝手がとても良いです。

また、アフィリエイトパートナーを1件紹介につき500円の報酬支払い、
100件紹介のパートナーには、さらに1万円のボーナスが支払われます。


■「アフィリエイト B」5つの特徴とは?

1.1つのID・パスワードで複数サイトを管理、たいへん便利!
登録可能なサイトは無制限で一元管理で簡単です。

2.広告検索機能が充実!
詳細な検索条件設定や並び替え機能で、
サイトに合うアフィリエイトプログラムをPICK UP!

3.最低支払額は1,500円なので報酬獲得が早い!
1回の注文で報酬を獲得できたことも、あります。

4.確定報酬は翌月末払いのスピード振込
獲得した報酬は翌月末に支払われるので、お得感が大きいです。

5.獲得した報酬額に対し外税でお支払い
苦労して得た報酬が、実は内税だった、なんてことはありません(^^;

アフィリエイト B」は、信頼性の高いハイクォリティーのお勧めASPです。


ところで、アフィリエイトなど、ネット・ビジネスで稼いだお金は、何に使っていますか?

私は、おもに買い物、とくにパソコン関連や家電、本、画材をよく買います。
この1年で、デスクトップパソコン、スキャナー、プリンター、一眼レフデジカメ、冷蔵庫、洗濯機などを買い換えました。

副収入は、モノで残しといたほうがいいかな? という貧乏根性のせいかもしれません(^^;

アフィリエイトを副業ではなく、本業にして、
別荘や一軒屋を買える身分になるように、頑張っています(^-^)v




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 



【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

ブログを使って自分達のホームページを作ろう!

わたしの日常が進化する。ライフネットワーキングコミュニティLococom 

社会人のための情報ブログサイト!DOLIBLO

ブログ登録で100名様に1万円の商品券プレゼント!

tag : アフィリエイトB アフィリエイト 小遣い稼ぎ 副業 無料

コメントの投稿

Secre

けんさん

レッドブロック、飲んでます。
ちょっと効いてきたかも?(;^_^A あせあせ

こんばんは!もう手遅れナリ(泣)
太りすぎたナリ(号泣)応援です

かずぴ~さん

おはようございます!
コメント&応援、ありがとうございます。

そう、メールを読み返したら微妙な表現で(笑)。
良い経験になりました(^-^;

パソ、もう一台欲しいのですが、つなぎかたがわからなかったりします。

う~ん、勉強不足です。


けんさん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。

ポテトサラダをですか?
それともご馳走ばかり?

せっかくのいい男が、太っちゃいますよ~!

こんばんは!応援です。

最近食べ過ぎナリ(泣)

こんにちわ^^
えっ プレゼント付きですか?
もしかして、たまにメールで来ているあれですか?
ワタクシの場合は、インフォトップから直接探しましたので・・・
マニュアルだけですかぁ~
買えってコトですかね?
制限つきでアフィリエイターに配る人もいますけどね。
がっかりでしたね^^;
無料で期待するなってこと????
それも、悲しい・・・

パソコンですか?
作りますよ~w(笑)
いつでも、言ってくれれば♪

ぽちw

かずぴ~さん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます。

自分で設置などできるのは、凄いですね。
パソコン! 作って欲しいです(笑)。


けんさん

おはようございます♪
コメント&応援、ありがとうございます!

あらら、成果が出ていると、いいですね!

こんばんは!こないだ登録してまだ管理画面見てないナリ(泣)

応援です

アフィリ報酬ですかぁ~
ん~~
ワタクシ、まだ始めたばかりなので
イーバンクに入っておりますw
使うほど、溜まってないからなぁ(笑)
アフィリの報酬は
今後のために、商材を買おうかなぁ
とか、考えています。
ちなみに、ワタクシも貧乏性なもので
生活のほとんどが、自分でやっちゃいます。
自給自足は、別として
エアコンの取り付けとか、業者に頼むようなことは
ほとんどしますね~
パソコンも、作っちゃうよん♪

ぽちw
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
