スポンサードリンク

スポンサーサイト


ヤクザ23区 新宿区編 "新宿御苑" 岡部淳也監督

ヤクザ23区 新宿区編 "新宿御苑" 岡部淳也監督

ヤクザと23区、話題です……ね。
その映画のYou tubeにアップされたバージョンの一つをアップします。
かなり、怖い(^^; 千代田区も怖い(^^;;
あなたが、住んでいる、知っている、知りたい街があるのでは?

――新宿御苑の池で、のどかに釣り糸を 垂れる二人のやくざ。 抗争に負けて二人だけになった小さな組の 親分は、ひとり残った 少し頭の弱い子分が可愛くだ?仕方がない。ただ平和に釣りでもして暮 らせればよいと望む親 分。なんとか組の皆の 仇が討ちたいと望む子分。




・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 



【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!

ブログを使って自分達のホームページを作ろう!

わたしの日常が進化する。ライフネットワーキングコミュニティLococom 

社会人のための情報ブログサイト!DOLIBLO

ブログ登録で100名様に1万円の商品券プレゼント!

コメントの投稿

Secre

かずぴ~さん、けんさん

おはようございます!
コメント&応援、ありがとうございます。

狩られてから、いろいろと再挑戦していますが、
駄目みたいですね。
残念……。

こんばんは!応援です。

ぬ??
狩られたナリか?

狩られたんですか~?!?
残念でしたね ってか
ムカつきますよね!!!
わざとなものか、応援してくれたものか・・・
まぁ 
殆どが前者でしょうけどね~
一度、アカウント削除されてもまた
復活出来るみたいですね
もう一度、頑張ってみては???

ぽちw
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
