スポンサードリンク

スポンサーサイト


郵便局強盗、持ち込んだガソリンに火がつき死亡…横浜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000012-yom-soci

これって、かなり○ヌケなで迷惑な強盗……。
記事では、「袋を床に落とした際、火の手があがった」とありますが、
それだけで、発火するのでしょうか?

放火と罪については、こちら。

ところで、 PDFファイルの文章をコピペできるの知っていますか?
PDFファイルの文章をコピペする方法
私は、今日、この無料レポートで、知りました(^^;
なんと、時間をロスしたことか!

・あなたの応援クリックがエネルギーです!
 



【楽天ブックス】で売れてる写真集はこれだ!



tag : 郵便局強盗 ガソリン 死亡 横浜 放火

コメントの投稿

Secre

かずぴ~さん、
おはようございます♪

さすがですね~!
なにかで、コピペされないようにPDFにするんだ、
と書いてありましたよ、信じてた(涙)。

無料レポート
ダウンさせていただきました。。。
ワタクシ、
すでに、使ってましたね(笑)

だてに、無料レポート読みまくってませんでした^^;

でも、知らない人もけっこういるかも?!?

ワタクシも、記事にしちゃおっかな^^

ぽちw
プロフィール
紫(むらさき)
本業の傍らブログアフィリエイトをしています。 ようやく30万以上は稼げるようになってきました。 私は、特別なツールやその場しのぎのアフィリはしません。 寿命の長い方法を選び、堅実に実践しています。
カテゴリ
PR

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート








リンク
Information

My Yahoo!に追加

相互リンクドクター!アクセスアップ

ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート



FC2 Blog Ranking

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
ブログ内検索
